検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:135,585 hit

多分理解出来てる ページ3

Aちゃんが静岡に戻って
LINEのペースが前までのペースに戻る。


俺自身もリハが始まって忙しいし、
Aちゃんも忙しそうでLINE送っても返信が来るのが夜中や次の日なことが多くなった。


あと、気のせいかもしれないけど少し。
すこーーしだけ素っ気ない。


前みたいに事務的すぎる訳じゃないけど
なんだろう?

一言+スタンプなやり取り。

スタンプも雑な訳じゃない、可愛いというよりは少し変わってるけどセンスのいい返しで来てるから
決して雑なわけではないんだけど…


気のせいかも?


考えた結果、
単に疲れてるんだ、って思ってた。
1週間ヘルプに行ってて
戻ってきて静岡で仕事してるんだし。


先週の電話が嬉しくて楽しかっただけに
なんか寂しい。

でも、化粧もコンタクトも外さずに寝てたことを当てた俺は
Aちゃんを理解出来てるはずだから
今回の
疲れてるんだろう、
の予想も当ててる自信があった。



いつものように楽屋で過ごしてたある日。



タマと雑誌を見ながら他愛ない話をしてた。

「にゃーす!ガヤさんにタマ」

隣に宮田ベックス俊哉がやってきた。
ものすごく満面の笑みで。

「宮田ウザイ」

「…にゃーす。どした?」

宮田の方を見もしないで塩対応のタマ。
あまりにも笑顔だからつい聞いてしまった俺。


「この前のキスラジの反響が凄いらしいッスよー」

「へぇー。…ねえガヤ、この服さぁ…」

無反応で俺に話し掛けるタマ。
全く興味がないらしい。
でも俺は「キスラジ」という言葉にめちゃくちゃ気になった。
マネージャーが最近口にしたキーワードと一緒だったから。


「キスラジってこの前の俺とタマのやつ?」

「そーそー」

食いついた俺に嬉しそうな宮田と、宮田に邪魔されて面白くなさそうなタマ。
ごめんタマ、少し待って。


「俺たちその次の週だったから見たんだけど、すでにメール結構来てるらしいよ」

「そんなに?」

なんの話だっけ?



「俺の周りも『どこまでなら大丈夫?』なんて話しててさー」

「宮田ウザイ」

俺が食いついてて嬉しそうな宮田が腹立つのか本日2度目の『ウザイ』がタマから入る。
でもめげない宮田すげーな。

「いやー、次の2人の放送が楽しみですぞー」

これ以上タマにウザガられないように去る宮田。



「この前のキスラジって何の話の回だっけ?」

「…あー、男女の友情の回でしょ?俺も色々言われたよー」

雑誌を捲りながらタマが答える。


…男女の友情?
反響ある程の話した??

仕事LOVE→←耐えられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!時系列追いついて困ってたらANNPでまさかの爪のお話あったのでもう少し書けそうです!キュンキュンになるか分かりませんがもう少しお待ち下さい☆ (2018年11月26日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。もうー!!たまりません…めちゃくちゃきゅんきゅんします。これからも楽しみにしています。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!時系列が追いついてきてしまったので更新が少し遅くなるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします! (2018年11月18日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして。毎日更新楽しみです。主人公ちゃんと藤ヶ谷さんが、好きに突っ走らない感じが大人だなと思うし、こんな思いやれる関係が素敵だなと思いました。続きとっても気になります。 (2018年11月18日 10時) (レス) id: a515c6fe4c (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます。嬉しかったです!少しずつの更新でご期待に添え続けられるか不安ですが、更新頑張ります! (2018年11月16日 2時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。