検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:87,630 hit

Mission of Love 27 side 2 ページ46

結局
おばあちゃんちを出たのは
夕方だった。

本当は今日も夕飯前に
夕焼けを見ながら温泉にゆっくり入ろうって言ってたのに
Aのおばあちゃんちで過ごすのが楽しくて
旅館に着いたのは夕飯前になっちゃった。



夕飯が来るまでにひとまずシャワーを浴びる。

せっかく温泉だしちょっとだけでもお湯に浸かろう、って
2人でお湯に浸かった。

鼻歌を歌って上機嫌な俺にAが笑ってる。



「そんなに楽しかった?」

「うんっ!」

「…ならいいけど」



Aは何だか腑に落ちない顔をしてて。



「『けど』何?」

「今日も明日も私とおばあちゃんに付き合ってくれちゃうから申し訳なくて」



Aが気にしてる。

そんなの気にしなくていいのに。



「あのね。今回の目的は温泉と、美味しいものと、ずーっとAと居る事だから」

Aを抱き寄せようとすると

「ダメ。ニカここでくっつくとのぼせるもん」

俺と距離を取ろうとする。



何それっ。
もう大丈夫だもん!

ムカついたから
思い切りAを引き寄せた。



「ちょっと!」

Aは文句を言うけど

「今日のAは無理とかダメとか言い過ぎ」

動画見ちゃダメとか歌の練習無理とか。
Aこそ文句ばっかじゃん。



ギュッて抱き締めて閉じ込めると
Aは無抵抗になって少ししたら俺にもたれてくる。



「…なんかね」

Aが呟く。



「ん?」

「なんかもう、色々怖い」

「怖い?」



Aがギュッて俺の腕にしがみついてくる。



「美味しいもの食べて、温泉楽しくて、おばあちゃんとも仲良くしてくれて、明日お墓参り行くって言ってくれて」

何だか言いながらAの声が泣きそうになってる。



「可愛いとかカッコイイとか歌上手いとか、超絶好きとかニカは言ってくれるけどね」

「うん」

「今までこんな事なかったから不安になっちゃう。こんなに嬉しくて、楽しくて、幸せでいいのかなって。バチあたらないかなって」

「あはははは、当たらないよ」



笑い飛ばすんだけど

「だって、今までないもん。こんなに幸せなこと」

Aはただただ不安そうで。



「それか、幸せだな、って思った後はものすごく嫌な思いしかして来てないから…」



ギュッて俺の手に指を絡ませる。



あー、なるほどね。

それでなんか様子がおかしいのね?



てゆーか何それ。
A、めっちゃ可愛いんだけど。

俺のすることで幸せとか
すごく嬉しいこと言ってるじゃん。



ヤバくない?

Mission of Love 28→←Mission of Love 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!最近のニカちゃんが好きすぎて妄想と願望が爆発してます。 (2021年3月1日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - ニカの「めっっっっちゃ可愛い」の破壊力半端ないです…更新ありがとうございます! (2021年2月25日 20時) (レス) id: 0a653a5e8d (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - maiさん» 更新遅くてごめんなさい。最近は別のシリーズ進めてました。そのシリーズが落ち着いたらまた沢山更新できると思いますがしばらくちょこちょこ更新になっちゃうかもです。ごめんなさい。また読みに来てくださいませ! (2021年2月25日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
mai - 続き楽しみにしてるんですけど、最近更新はされてないんですかね?急かしてしまって申し訳ないです。ほんとに大好きな作品なんでいつも待っています。 (2021年2月21日 21時) (レス) id: e95f94de9b (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - maiさん» 1つ上げたのですが主人公side抜けてました。ごめんなさい。あぁもうごめんなさい(ToT) (2021年2月7日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年11月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。