検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:87,632 hit

Mission of Love 23 ページ37

「…食べ過ぎた」

「だね」



昨日の続きをして
温泉に入って
充実したせいか
朝ごはんがものすごく美味しくて。

おかずもご飯も美味しかったから
お互いおかわりまでして。



「美味しかったから後悔はないけど」

私が言うと

「あははは!さすが食いしん坊!」

ニカが笑って。



ムッとしたけど
ニカと顔を合わせたら自然と笑い合う。

ものすごく楽しくて。



こんなに楽しくてこの後どうなっちゃうんだろう。

不安になるくらいだった。



おばあちゃんちは旅館から車で30分くらい。

私はいいけど

「ねぇ、ホントにうち来るの?」

ニカは一緒に来ても退屈じゃない?



「え、行くよ?」

「車貸すけど」

「行くってば」



ニカは「しつこいな」って顔で言う。



はいはい。
分かりました。

っていうのが顔に出てたんだろう。

今がちょうど信号待ちだったのもあって
ニカから鼻を摘まれる。



「痛いっ」

「悪いのは誰?」

「……昨日のぼせたニカ」

「あはは!えー!それいま関係なくない?」



文句を言う私にニカが笑っちゃって
私も笑っちゃう。



ニカが笑うとつられちゃう。



すごく幸せな時間。

とても楽しくてなんだかずっと笑っていた。



おばあちゃんちに着いて車を停めてると
車の音を聞いたからかおばあちゃんが玄関まで迎えに来てくれた。



「…A?」



おばあちゃんが私の顔を見た瞬間
ものすごく驚いた顔をした。

何でだろう。



よく分からないけど

「久しぶり」

声を掛けると

「うん、久しぶりだね。上がって?」

おばあちゃんは頷きながら
車からほぼ同じタイミングで降りてきたニカを見て

「お友達だよね、いらっしゃい」

優しく笑う。



さすがに『彼氏』って言うのは恥ずかしかったのと
ニカの立場的にどこでどうにか周りに伝わってしまった時の事を考えて
おばあちゃんには『友達』って言っておいたし
ニカにも事前にそれは伝えておいた。

ニカは彼氏じゃない事に少し不満そうだったけど「まぁ仕方ないよね」って納得してくれていた。



「二階堂高嗣って言います。はじめまして!」



ニカが人懐っこい笑顔でおばあちゃんにペコって頭を下げると
おばあちゃんはじーっとニカの顔を見る。



「名前に聞き覚えがあるんだけど…」

「え!めっちゃ嬉しい!たまーにテレビ出てますっ」

「…あ!舞祭組の子だね!!ハモるのが苦手な!」

「そうそう!おばあちゃん詳しい!」



2人が早速仲良くなっちゃって
ホッとする。

Mission of Love 23 side 2→←Mission of Love 22 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!最近のニカちゃんが好きすぎて妄想と願望が爆発してます。 (2021年3月1日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - ニカの「めっっっっちゃ可愛い」の破壊力半端ないです…更新ありがとうございます! (2021年2月25日 20時) (レス) id: 0a653a5e8d (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - maiさん» 更新遅くてごめんなさい。最近は別のシリーズ進めてました。そのシリーズが落ち着いたらまた沢山更新できると思いますがしばらくちょこちょこ更新になっちゃうかもです。ごめんなさい。また読みに来てくださいませ! (2021年2月25日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
mai - 続き楽しみにしてるんですけど、最近更新はされてないんですかね?急かしてしまって申し訳ないです。ほんとに大好きな作品なんでいつも待っています。 (2021年2月21日 21時) (レス) id: e95f94de9b (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - maiさん» 1つ上げたのですが主人公side抜けてました。ごめんなさい。あぁもうごめんなさい(ToT) (2021年2月7日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年11月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。