検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:87,626 hit

Mission of Love 18 side 2 ページ28

Aが嫌がるから
1人で温泉に浸かる。

今回泊まるところはコテージみたいに独立してて
木に囲まれて森の中みたいになってるけど
温泉は露天風呂で
景色がとても開放的になってて
周りからは見えにくい仕組みになってる。

この景色が気に入ってココにしたんだけど。

山が夕日にめちゃくちゃ綺麗に照らされてて。

前は夜しか温泉に入らなかったから気づかなかったけど
これは日が沈んだら見えないし
Aに見せたい!って思った。



慌てて迎えに行くと
何だかモタモタしてるから

「そんなのいいから!早くっ」

手を引いてシャワーをかけると最初冷たかったのか

「冷たっ」

小さくAが悲鳴をあげてるけど
そんなの知らない!



「メイク落としそこにあるから使ったらサッサと来てよ!」

言い捨てて温泉に浸かってると
ちゃんとすぐに来たAは

「…うわぁ」

ドアを開けてびっくりしてる。



「ね、ヤバくない?」

「うん、これは綺麗」



山に目線を固定したまま掛け湯をすると
温泉に浸かるA。



「あー、気持ちいいー」

「ね、いいでしょ?」



少し俺から距離を取って浸かってるAは
俺の方を全く見ないで景色に夢中。



改めて
お互い裸なんだよねって気づいたら
なんか急に照れてくる。



「ものすごく綺麗」



Aが呟いて

「ありがとう、ニカ」

振り返るAがものすごく嬉しそうで。



「ね、呼んで正解でしょ?」

「うん、嬉しい」



Aが夕焼けに夢中になってるから
そっとAに近づいて背中に回ると抱き締めた。

Aは少しびっくりしてから
ゆっくり俺にもたれかかって

「こーゆーの、いいね」

ちっちゃくAが呟く。



「ん?」

「ものすごくいい景色で、温泉で、近くにニカがいて」



Aが俺を振り返ると

「連れてきてくれて、ありがとう」

俺の手に自分の手を重ねて嬉しそうに言う。



ほーら、良かったじゃん。
あれだけ反対してたのにね。

「ね、来て良かったでしょ?」

「うん。ありがとう」

お礼まで言ってきて
ものすごく素直なAが貴重。



「ドラえもんの言うことは聞くものだよ?」

「ありがとう、ドラちゃん」

「あははは、まだしずかちゃんのつもり?」

「しずかちゃんだもん」



クスクス笑い合うとふとお互い笑うのが止まって。



近い距離で見つめ合うと
顔を近づけてもAが逃げなくてゆっくり目を閉じたから唇を重ねる。



……めっちゃ幸せだ。

Mission of Love 19→←Mission of Love 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!最近のニカちゃんが好きすぎて妄想と願望が爆発してます。 (2021年3月1日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - ニカの「めっっっっちゃ可愛い」の破壊力半端ないです…更新ありがとうございます! (2021年2月25日 20時) (レス) id: 0a653a5e8d (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - maiさん» 更新遅くてごめんなさい。最近は別のシリーズ進めてました。そのシリーズが落ち着いたらまた沢山更新できると思いますがしばらくちょこちょこ更新になっちゃうかもです。ごめんなさい。また読みに来てくださいませ! (2021年2月25日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
mai - 続き楽しみにしてるんですけど、最近更新はされてないんですかね?急かしてしまって申し訳ないです。ほんとに大好きな作品なんでいつも待っています。 (2021年2月21日 21時) (レス) id: e95f94de9b (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - maiさん» 1つ上げたのですが主人公side抜けてました。ごめんなさい。あぁもうごめんなさい(ToT) (2021年2月7日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年11月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。