検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:89,271 hit

JUST FOR YOU 18 ページ3

どのくらい
キスしてたんだろう。

舌を絡めては一度唇を離して息を吸って
また角度を変えて唇を重ねて舌を絡めるキスを
何度も繰り返す。



気持ちいいのが
本当に嫌だ。



ニカのキスが本当に好き。

ずっとずっとしていたい。



もうキスできないと思ってた。
むしろしちゃダメって。

でもまたニカとキス出来て。

涙が零れた。



「泣き虫っ」



キスの合間にニカが言う。



うん、泣き虫だよ。
ニカといると泣いちゃうよ。

でも離れてても泣いちゃうよ。
どうしたらいいの?



ポロポロ泣き出す私に

「何がそんなに不安?」

ニカが聞いてくる。



正直に言ったらニカは困るかもしれない。
でももう1人で消化出来ない。

何が正解か分からないから言ってみた。



「ニカがいない未来」



怖い。

ニカがなんて言うか分からないから。



きっとニカは「ずっと居るのは無理だよ」って言うだろう。

怖いけど言ってもらった方が楽になれるかも、
って思えてきた。



ニカの方を見れない。
ギュッて自分の手を握りしめる。



「なんだ、そんな事?」

ニカは呆れた声。



え?
『そんな事』なの?



ニカを見上げると
ニカは優しい顔で笑ってて

「別に一緒にいればいいじゃん」

って私の涙をまた拭う。



「だって、ニカには他に女の子いるんじゃないの?」

「は?いないし」



食い気味にニカは答える。



そして

「そもそもそーゆー子がいるならAちゃんに鍵渡さなくない?鉢合わせとか泥沼じゃん」

いかにもニカらしい甘い言い方をしないどこか冷める言い方をするニカに
やっぱりニカはニカだな、って思う。



じゃあ友達なのにこんなキスするし
こんな距離で話すんだね。

ならいいのかな。



「そんな事気にしてたの?」



ほらまた言った。
『そんな事』って言葉。



「私には重大なの」

「……ふぅーん、そうなの?」

「嫌じゃない?こんな事する子が他にいたら私の事邪魔でしょ?」



こんな気持ちいいキス
独り占めしたいはずだけど。



「だから、いないから」

ニカは若干イラッとした顔で言う。



これ以上言うといよいよ怒るのが
今までの経験で分かるから

「……うん、わかった」

ちゃんと頷く。



「じゃあ、とりあえずクリスマスしよ」

ってポケットから何かを取り出す。



「はいこれお土産」

「お土産?」



目の前にはたこ焼きを被った
ドラえもんのキーホルダー。



その先にはニカの家の鍵がついていた。

JUST FOR YOU 18 side 2→←JUST FOR YOU 17 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - にんさん» ものすごく褒めていただきありがとうございます!好き同士ですが当面続きます(^^)よろしくお願いいたします! (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さしのんさん» ニカちゃんの別の話、実は思いついてるんで。another story完結したらまた書きたいと思ってます!…だいぶ先ですが 笑 (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴろみんさん» ありがとうございます!簡単に伝わらないところは意識しました。自分でも通じて良かった、って思っちゃってます。 笑 (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - あー好きって伝え合うのもかわいくてニヤニヤしちゃいました。好き同士になっても続けてください。shizuさんのかくニカちゃんがかなり好きなニカちゃんです。更新ありがとうございます。 (2020年10月10日 10時) (レス) id: 0e665acd35 (このIDを非表示/違反報告)
さしのん - やっと言ってくれた! もう微笑ましいです! まだまだこの話続いて欲しいです! ニカちゃんの他の作品も見てみたいです。。。 (2020年10月10日 8時) (レス) id: 5a00b85a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。