検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:89,278 hit

SPARK 6 side 2 ページ20

Aちゃんは
家族の写真は気にしてないって言うし
言い方やAちゃんの言葉に嘘は見当たらない。

でもホントかな。



「じゃあこっち向いて?」



俺の方を向いてもらうとAちゃんは
結局こっち向かせた事をめっちゃ不満そうな顔をしてる。

だから家族写真気にしないのは
ホントだな、って分かった。



でもそうすると今度は
Aちゃんとあの男の関係がまた気になる。




『あの男、Aちゃんの何?』って聞こう。



「あ…」



言いかけて、ふと止まる。



それを聞いてどうするの?

Aちゃんは一生1人でいるって言ってたけど
会ってない間に
気が変わったかもしれない。



Aちゃんが幸せになる権利を
邪魔する資格ある?



だから

「…けましておめでとう」

誤魔化す。



Aちゃんは不思議そうな顔をする。

そりゃそーだよね。



「さっき聞いたよ」

「うん。でももう1回」



結局お互い新年の挨拶をする。

寝るのに手を繋ぎたくて手を出したら
Aちゃんも重ねてくれて。

ギュッて握ると気持ちもギュッてなる。



ああ、好きだ。

Aちゃんが大好きだ。



俺に応えてくれて

「…ありがと」

チュッてキスをすると。



Aちゃんが『足りない』って顔してる。



何なのもう。

俺の気も知らないで。



「Aちゃんのせいだよ?」



だから最近する気持ちいいキスをした。

あんまりしたら
その先をしたくなっちゃうからいつもより短めに。



それだけでトロンてするAちゃん。
そしてその唇がどっちの唾液かわかんないけど濡れちゃって色っぽい。



そのぷっくりした唇を指で拭って

「…おやすみ」

声をかけたら

「こんなキスしたら寝れないよ」

口調は怒ってるけど全然怖くない。
しかもこんな可愛い事言って怒ったところで
めっちゃ可愛いんだけど。



「大丈夫、Aちゃんは眠くなるから」



半分寝そうになってるし。

知ってる?
Aちゃん手を繋ぐと
たいてい先に寝ちゃうんだよ?



おでこにキスをしてAちゃんの手を握ってると
すぐに規則正しい寝息に変わる。



ほら、すぐ寝るじゃん。



どこにも行かないで
ずっと俺とココにいてよ。



Aちゃんの職場の先輩より
俺よりAちゃんを知るさっきの謎の男の人は
俺の心を掻き乱した。



Aちゃんの気が変わったらどうしよう?

俺以外と友達になりたいとか
それ以上になりたいって思われたらどうしよう?



不安で堪らない。

SPARK 7→←SPARK 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - にんさん» ものすごく褒めていただきありがとうございます!好き同士ですが当面続きます(^^)よろしくお願いいたします! (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さしのんさん» ニカちゃんの別の話、実は思いついてるんで。another story完結したらまた書きたいと思ってます!…だいぶ先ですが 笑 (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴろみんさん» ありがとうございます!簡単に伝わらないところは意識しました。自分でも通じて良かった、って思っちゃってます。 笑 (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - あー好きって伝え合うのもかわいくてニヤニヤしちゃいました。好き同士になっても続けてください。shizuさんのかくニカちゃんがかなり好きなニカちゃんです。更新ありがとうございます。 (2020年10月10日 10時) (レス) id: 0e665acd35 (このIDを非表示/違反報告)
さしのん - やっと言ってくれた! もう微笑ましいです! まだまだこの話続いて欲しいです! ニカちゃんの他の作品も見てみたいです。。。 (2020年10月10日 8時) (レス) id: 5a00b85a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。