検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:88,985 hit

Air 1 ページ37

「たっだいまー!」

八丈島から帰ってきて
そのままうちにやって来たニカ。



飛行機が席は離れてたけど一緒で。

空港も別行動だったけど
預け荷物が隣同士で出てきて取るタイミングで

「後でね」

って言われて。



え?
来るの?

と思ってはいたけど。



ニカはシャワーを浴びてパンツ一枚で

「道具洗ったらまたシャワー借りるねっ」

ってまた私の返事聞かずにバルコニーに向かう。



自由だな。



先に帰ってる私は
既に洗い終わってシャワーもさらに浴びた後。

そろそろ夕飯だなと思って
一応ニカとふたり分の夕飯を作った。



「あー涼しっ!」

ニカはバルコニーからリビングに賑やかに戻ってきてキッチンにやってきて

「ね、ね、俺の分の夕飯もある?」

フライパンを振ってる私の後ろから中身を覗き込んでくる。



「焼きそばでいいなら」

ニカを振り返えらずに火を止めると

「やったー!」

火が消えたのを確認してから
ニカが抱きついてくる。



……うわっ。

顔が赤くなるのを感じる。



「ちょっとニカ!汗かいたままでしょ!?」

「あはは、だって嬉しいんだもーん」



甘えるようにギュッてさらに抱きつくニカは

「シャワー浴びるから食べるの待ってて」

私から離れて言うとシャワーに向かって
残された私はその場に座り込みそうになる。



なんなの?

昨日のキスから
ニカがおかしい気がする。

今まで以上にスキンシップが増えてる。



困ってたらシャワーを終えたニカが

「はいっ!」

ビールをケースで持って現れる。



「…何これ?」

「ん?いつもご飯ご馳走になってるからお礼のビール」



言いながらケースを開けると冷蔵庫に数本入れて

「あとね、コレ」

って麦茶のパックやいつも2人で食べるお菓子やおつまみが入った袋をくれる。



「ご飯作ってくれてるから飲み物は俺が用意するね。あと大将のお店もこれからは俺が出すから」

「え、でもそれこそ割り勘…」

「その代わりここでご飯食べさせてもらうから」



ニッて笑うニカは冷蔵庫に既に入ってた冷えたビールを取り出すと

「大将のお店。来週くらいに早速行こうね!」

って予定を立て出す。



ご飯代を気にしたニカなりの行動なんだろう。

確かにニカに現金出されても受け取りにくいし。
ニカの基準で現金化されるのも何か違うし。

ビールは地味に高いから一番嬉しいかも。



「ありがとう」

「ううん、こっちこそいつもありがと」



ニカに笑顔を向けられて
ホッコリする。

Air 1 side 2→←Fake。18 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - はるるさん» ありがとうございます!はるるさんも熱中症には気をつけてくださいね! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - shizuさん» 楽しみにしてます!まだまだ暑さが続くようですので、健康にはお気をつけください。 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 385ecda6e8 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はるるさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてものすごく嬉しいです(〃▽〃)少しずつですが更新していきますのでまた是非読みに来て下さい! (2020年8月15日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - shizuさんの作品、ほぼ全部見てます。大好きです。これからも応援してます。 (2020年8月14日 10時) (レス) id: 385ecda6e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。