検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:111,409 hit

夢の途中 17 side 2 ページ34

Aちゃんが
俺の誕生日知ってたなんて。

てゆーか
自分の誕生日忘れてたんだけど。

そっか!明日か!!



「もんっっっのすごく嬉しいっ!ありがと!」

まさかの!!
まさかのプレゼント!!



「しかもこのコップ!俺のメンバーカラーなのっ!知ってたの!?」

嬉しくて聞いちゃうと

「あ、ごめん、そうじゃない」

申し訳無さそうなAちゃん。



「そっか」

そりゃそうだね。



「でもね、緑は一番好きな色」

Aちゃんが言う。



「え?」

「そのコップ、ニカにすごく似合うって思ったの」



Aちゃんが少し照れた顔をしてる。



『好き』はコップに対してなのに。

なんかドキッてする。



「って事で、炊き込みご飯まで食べたら多いから…」

「じゃあさ、おむすびにして持って帰っちゃダメ?」

「え!」



Aちゃんがびっくりしてる。



「誕生日明日だから。明日の朝それ食べて仕事行くっ!」

「えぇっ?」

「そこまでが誕生日プレゼントにしてもらっちゃダメ?」



Aちゃんは

「……それでニカが嬉しいなら」

少し困った顔をして言うけど
もしかしてこの顔は照れてるのかな。



「うん!めちゃくちゃ嬉しいっ!」

「ならおむすびつくるね。美味しいか分からないけど」

「美味しいっしょ!だってAちゃんが作るのなんでも美味しいもんっ」

「だからそんなに何品も食べてないでしょ?」

Aちゃんは苦笑い。



「とにかく、すぐ焼きそば作るね」

「うんっ」

「あとこれおじさんのお店の料理。この中に食べたいのあったら食べてて」

容器を出してくれるAちゃん。

「え!!」

すごっ。
煮物いろいろあるっ。



「えー!すごい贅沢っ」

「美味しいよー」

「めちゃくちゃ嬉しい」



…そっか。

焼きそば、ものすごくワガママだったんだ。



「ごめんね、焼きそばリクエストして」

「全然。家中綺麗になったからお礼したいから」



キッチンからAちゃんが振り返って笑う。

その笑顔がものすごく可愛くて。



「今日本当にありがとう。来てもらって良かった。すごく楽しかった!」



笑顔と合わせてキュンキュンする。



「ね、友達になって良かったって思ってくれた?」

「そうだね」

「ふふふー、やったね」



やっと友達になれたのかな。

良かったー!



「でもさすがにそろそろ服着て」

Aちゃんが俺を振り返らずに耳を真っ赤にして言う。

「はーい」



あーもう。

嬉しくして仕方ないっ!

夢の途中 18→←夢の途中 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 深雪さん» コメント気づいてませんでした!ごめんなさい!! 全メンバー目標ですヽ(*´∀`)ノ (2020年5月8日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
深雪(プロフ) - ニカちゃんがニカちゃんらしくて最高です。あの、もしかして全メンバー分書いてくださるのでしょうか?期待しちゃっていいのでしょうか。 (2020年5月5日 23時) (レス) id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» ニカちゃん思いついちゃって全部終わってないのに先に始めちゃいました(笑)どこかでこのアカウントでもコメントいただいてますよー!少しずつ更新します(〃▽〃) (2020年4月18日 16時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - こんにちはshizuさん!!このアカウントだと多分初コメなんではじめまして!つ、、、ついにですか!?千ちゃんが先かと思ってました!あの、、、めちゃくちゃ楽しみです、、 (2020年4月16日 11時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。