検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:111,390 hit

夢の途中 17 ページ33

ニカが喜ぶかなんて分からない。



勝手に誕生日を知って
勝手にお祝いすることにして
勝手にケーキ買っちゃって。



炊き込みご飯食べたら
ケーキ食べられなくなっちゃうし。

そう思ってつい見せちゃったケーキ。



見せてから思った。

これ、ただの自己満になっちゃわないかな。
ニカは私に誕生日お祝いされたところで
嬉しいのかな。



恐る恐るニカを見ると

「……」

ケーキを見て固まってる。



あ、やっぱり迷惑だったな。



「ごめ…」

「え!マジで!?」

ごめんねって言いかけたとこに
ニカの言葉が重なる。



「俺の誕生日知ってたの!?」

「さっきwebで見て…」

「それで用意してくれたの!?」



ニカがすごい笑ってる。

豚の角煮食べた時と同じ顔をしてる。



「う、ん」

「えーー!!めっっっっちゃ嬉しい!!!」



スマホを取り出したニカはケーキを写真で撮りだす。



「ね!めちゃくちゃ嬉しいんだけど!」

「なら、良かった」

「うわーー!嬉しすぎっ!!」



カシャカシャカシャカシャカシャカシャって何回も音がしてるから
連写なってるんじゃないかな。



「ホントにありがとう!Aちゃん!」



ものすごく嬉しそうなニカ。

私まで嬉しくなる。



「あとね、これニカ専用コップ」

さっきのコップをテーブルに置く。



「え!」



驚いてるニカにラッピングした袋を2つ渡す。

「あと、これとこれ」

「え!え!うそっ!」

ニカが慌ててる。



「さっき知ったんでしょ?」

「うん、だから有り合わせだけど」



正直事前に知ってても
ニカが喜ぶものってニカは自分で買える気がするけど。



ラッピングを開けたニカは

「えーーーっ!!嬉し!箸じゃん!俺専用箸!?」

お箸を見て嬉しそうに笑う。



そしてもう1つを手にして

「え!え!これは?」

家にあったラッピング道具で慌ててラッピングしたやつなんだけど。



ラッピングを解いて

「……スプレー?」

中を見て不思議そうにニカが手に取る。



「バイクの免許取るって言うから、グローブを殺菌するスプレー。これふりかけて干しとくと臭くならないの」

「え!マジで!!」



ニカは相当綺麗好きみたいだから
喜ぶと思ったんだけど。



「すごい!!気にしてたの!!でもどれ買っていいか分かんなかったからめちゃくちゃ嬉しいっ!!」



ニカは顔をクシャッとさせて

「もんっっっのすごく嬉しいっ!ありがと!」

本当に喜んでくれた。



……良かった。

夢の途中 17 side 2→←夢の途中 16 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 深雪さん» コメント気づいてませんでした!ごめんなさい!! 全メンバー目標ですヽ(*´∀`)ノ (2020年5月8日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
深雪(プロフ) - ニカちゃんがニカちゃんらしくて最高です。あの、もしかして全メンバー分書いてくださるのでしょうか?期待しちゃっていいのでしょうか。 (2020年5月5日 23時) (レス) id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» ニカちゃん思いついちゃって全部終わってないのに先に始めちゃいました(笑)どこかでこのアカウントでもコメントいただいてますよー!少しずつ更新します(〃▽〃) (2020年4月18日 16時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - こんにちはshizuさん!!このアカウントだと多分初コメなんではじめまして!つ、、、ついにですか!?千ちゃんが先かと思ってました!あの、、、めちゃくちゃ楽しみです、、 (2020年4月16日 11時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。