検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:133,917 hit

after サプライズ? 8 ページ7

Aside



「…またすごい顔だね」

「………」



東京に行く前。

アコちゃんのお店にトラベル用の化粧品を買いに寄るとアコちゃんが私の顔を見てびっくりしてる。



「誕生日なのに喧嘩?」

「…何で分かったの?」

「誕生日の日に腫れた目をしてて直晃さんが休みじゃない、てことは太輔は仕事だから感動の涙じゃないことくらい分かるけど」



うう、読まれ過ぎてる。



「…まぁ試験前のメンタル考えたらそうなるか」

「アコちゃーーん」



泣きそうな私にアコちゃんが笑う。



「おーよしよし。仕方ないよ、太輔の入所日でも忘れたの?」

「…アコちゃんエスパー?」

「あはははは、絵馬書きに行った話きいてたからもしかしてって思って。ごめんね、私も気付いたの昨日だったからさー」

私の頭を撫でてくれながらさらにアコちゃんは笑う。



「忘れてた私が悪いよ?悪いけどね?」

「あーあーもう、今から頑張るんでしょ?スタートから泣いてどーするの」



結局ポロポロ泣き出す私にアコちゃんは呆れて頭をポンポンしてくれた後

「はい、頼まれてたやつね」

レジ裏から私が頼んでおいた旅行用のケアグッズ一式を出してくれる。



「中に私からの誕生日プレゼント第一弾が入ってるから」

「うん」

「封筒が入ってるからそれは今日から1週間でどーしても辛い時に開けてね」

「…分かった」

泣いてる私にアコちゃんはティッシュとファンデを用意してくれる。



「ホントにもー、世話が焼けるね」

「ごめんね」

「どーせ太輔がデリカシー無かったんでしょ?ほら、チークも」



アコちゃんはパパっと私のメイクを直してくれる。



そして直す手を止めずにアコちゃんは言う。

「ところでさ。来週遊びに行く時アクセサリーも見ていい?」

アコちゃんの手つきにみとれてて一瞬なんのことか分からない。



「え?」

「Aちゃんは結婚式に出るワンピースと靴でしょ?私はイヤリング見たいんだー」



へー、アコちゃんあまりイヤリングしないのに。
珍しい。



「うん行く」

「あと美味しいご飯ね。話すこと沢山たまってるからねー」

「あはは!私も!」



話してるうちに落ち着いてきた。

アコちゃんは多分私のためにアガる話をしてくれてる。
メイクもいつもより可愛いく仕上げてくれた。



「このチークがお気に召したら1080円でーす」

「ふふふ、ありがと」



しっかり営業もするアコちゃんに見送られて
東京へ向かった

after サプライズ? 9→←after サプライズ? 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ninaさん» コメントありがとうございます!私もninaさん「X・Y・Z」ものすごく楽しみにしてます☆移行準備出来たら更新しますので少々お待ちください! (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!気づいてなくてごめんなさい!この後が移行になるので更新ちょっと時間かかりますがこの後の話も決まってるので少々お待ちください。 (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - こちらのお話の登場人物がみんな好きです、たいぴはめっちゃかっこいいし主人公ちゃんがとにかくかわいくて(*´ω`*)アコちゃんも好きです。読んでいて幸せな気持ちになれました。他のお話にもまたお邪魔させていただきます♪ (2021年3月6日 9時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - shizuさん» 更新嬉しすぎます〜!!たいぴのふとした仕草が胸キュン通り越してズンズンきてます。。ありがとうございます! (2021年2月13日 13時) (レス) id: 0a653a5e8d (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!ものすごく嬉しかったので他の更新やめていまこちらを進めてます(笑) 少し時間かかりますが近日中に更新するので少々お待ち下さい! (2021年2月12日 18時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年12月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。