検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:133,908 hit

after そしてそれから 25 ページ48

これはあくまで
マネージャーに式をする気に
なってもらうことと
基本的には
俺たちからのサプライズってこと。

だから本物の式になり過ぎないように
進行を全て言ってもらうようにした。

『新郎はここで新婦が来るのを待ってください』

立ち位置まで言ってもらう。

マネージャーは
戸惑いつつもその位置に立つと

『新婦の入場です』

牧師さんが言う。

扉が開いて入ってきたのは
泣き顔のアコとA。



……なんで泣いてんの?



『一礼した後で新婦のエスコート役の方は新郎の所まで新婦をエスコートしてください』

言われてAは鼻を啜ってアコの手を取ると
マネージャーに向かって歩き出す。



『新婦のエスコート役と新郎はお辞儀をして新婦のエスコート役の方から新婦の手を新郎に渡して下さい』



牧師さんの言葉の通りAはマネージャーの前に立つとお辞儀をして

「アコちゃんを、よろしくお願いします」

泣きながら言うA。



マネージャーはしっかり頷いて

「幸せにします」

ちゃんとAに言うからAはまた涙を流してる。



役目を終えたAは涙を拭いながら俺の隣に立つ。

「…どうしたの?」

ハンカチを渡すと

「感極まっちゃって」

鼻を啜りながら言うAは
本当にアコの幸せを願ってるんだろうな。



人がいいな。

模擬挙式なのに。



笑っちゃいそうになるとAが睨んでくるけど
もし仮にアコが式を挙げることになったら
模擬でこの状態なのに大丈夫か?

始まる前から泣いてそうだな。

想像したら面白くなっちゃって
笑ってるとまたAに睨まれて肘で押される。



『ではここで、誓いの言葉を…』

式はどんどん進んでいって誓いの言葉を言い合う。



『では、誓いの印として指輪の交換です。今回は指輪の代わりにコチラを使います』

牧師さんが掲げてくれたのは
俺たちが用意したお互いの誕生石がついたブレスレット。

『こちらは2人からのプレゼントです』

牧師さんの言葉にマネージャーとアコが俺たちを振り返る。



ニッて俺たちが笑うと2人が顔を見合わせて笑って
マネージャーは口パクで『サンキュ』って言って
アコはまた泣きそうになってて。

Aは嬉しそうな2人を見て泣く。



「泣きすぎ」

肘でつつくと

「アコちゃんが、嬉しそうで、嬉しくて」

小声で鼻を啜りながらAが言う。



ホント、アコは事好きだよね。



でもそろそろ泣き止んで?
Aの手をギュッと握った。

after そしてそれから 26→←after そしてそれから 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ninaさん» コメントありがとうございます!私もninaさん「X・Y・Z」ものすごく楽しみにしてます☆移行準備出来たら更新しますので少々お待ちください! (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!気づいてなくてごめんなさい!この後が移行になるので更新ちょっと時間かかりますがこの後の話も決まってるので少々お待ちください。 (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - こちらのお話の登場人物がみんな好きです、たいぴはめっちゃかっこいいし主人公ちゃんがとにかくかわいくて(*´ω`*)アコちゃんも好きです。読んでいて幸せな気持ちになれました。他のお話にもまたお邪魔させていただきます♪ (2021年3月6日 9時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - shizuさん» 更新嬉しすぎます〜!!たいぴのふとした仕草が胸キュン通り越してズンズンきてます。。ありがとうございます! (2021年2月13日 13時) (レス) id: 0a653a5e8d (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!ものすごく嬉しかったので他の更新やめていまこちらを進めてます(笑) 少し時間かかりますが近日中に更新するので少々お待ち下さい! (2021年2月12日 18時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年12月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。