検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:133,914 hit

after そしてそれから 24 ページ47

Aside


2人を連れて
やって来たのはチャペル。



武田さんは

「はい、男性はコチラに」

トモちゃんに連れられてチャペルの中へ。



「え?」

戸惑う武田さんを

「はいはい、中にどーぞ」

太輔が連れてっちゃう。

「えっ、ちょっと待っ…」

武田さんはアコちゃんとはぐれさせられて
パタン、とドアが閉じる。



そしてチャペルの入り口に私とアコちゃんが残されると
途端にアコちゃんは笑い出す。



そして笑い終わると

「……やってくれたね、Aちゃん」

言うアコちゃんの声が低い。



さすがに怒ってるよね。
チャペルはやりすぎかな、って太輔と心配してたんだけど
最終的に完全にリハーサルっぽい感じにしよう、って太輔と決めた。



アコちゃんがこっちを向くから咄嗟に身構えたら
フワッとアコちゃんに抱き締められて

「…ありがと」

嬉しそうな声でアコちゃんは言う。



良かった、怒ってない。



「怒られるかなーって思った」

「白いドレスなら怒ったかも。写真では着る予定だったから」

アコちゃんはくすくす笑う。

優しい笑い声にホッとする。



「カラードレス着る予定無かったからものすごく嬉しいっ。しかも私が好きなオレンジ!」

「だからネイルもオレンジと白にしたの」

「やってくれたよねー。めちゃくちゃ私の好み」

「だてにずっと一緒に遊んでないよ」



顔を見合わせて笑ってるとふとアコちゃんが真面目な顔をして

「Aちゃんのおかげでこっちでの生活楽しかった。…Aちゃんと離れるのだけが、心残りなの」

泣きそうな顔で言う。



「いま結婚にためらう理由があるとしたら、こっちでの生活終えてAちゃんと離ればなれになるのだけだが嫌なの」

だんだん目をうるうるさせてアコちゃんが言うから
そんな風に思ってたなんて知らなかった私は
改めてアコちゃんが静岡から居なくなるのが寂しくなる。



そうか。
アコちゃんが静岡から居なくなるんだ。

私は一時的に東京にいるけど
静岡戻ってきたらアコちゃんはもう居ないんだ。



そう思ったら私も悲しくなって泣きそうになる。



「太輔も居るし、これからは私がそっちに遊びに行くよ」

泣かないようにふざけて言うと

「ちょっと!私は太輔のついで!?」

アコちゃんが笑って
その時に目に溜まってた涙が零れる。



「Aちゃんのバカっ」

「アコちゃんこそ」



どちらともなく抱き合って
アコちゃんと私はしばらく泣いた。

after そしてそれから 25→←after そしてそれから 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ninaさん» コメントありがとうございます!私もninaさん「X・Y・Z」ものすごく楽しみにしてます☆移行準備出来たら更新しますので少々お待ちください! (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!気づいてなくてごめんなさい!この後が移行になるので更新ちょっと時間かかりますがこの後の話も決まってるので少々お待ちください。 (2021年4月23日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - こちらのお話の登場人物がみんな好きです、たいぴはめっちゃかっこいいし主人公ちゃんがとにかくかわいくて(*´ω`*)アコちゃんも好きです。読んでいて幸せな気持ちになれました。他のお話にもまたお邪魔させていただきます♪ (2021年3月6日 9時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - shizuさん» 更新嬉しすぎます〜!!たいぴのふとした仕草が胸キュン通り越してズンズンきてます。。ありがとうございます! (2021年2月13日 13時) (レス) id: 0a653a5e8d (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!ものすごく嬉しかったので他の更新やめていまこちらを進めてます(笑) 少し時間かかりますが近日中に更新するので少々お待ち下さい! (2021年2月12日 18時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年12月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。