検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:242,930 hit

好きすぎるから 28 ページ40

ご飯を食べた後。

ソファで寛いでると社用スマホが鳴る。
画面を上に向けてたからバッチリ表示される。



『宣伝 炭谷』



宏光にも見えてて
音に反応したのか名前まで見えて反応したのか宏光が動いたのが分かる。

そもそも隠す事もないし
いま涼さんに何の感情もなく
昨日のおかげで逆にスッキリしている。

社用スマホに掛かって来てる事で
むしろ涼さんも仕事の用事なのがわかる。



だから普通に電話に出て
でも宏光はテレビを見てるからキッチンまで離れる。



「もしもし」

『お疲れ様。いま電話大丈夫?』

「はい」



内容は明日予定していた撮影が1つ時間変更になったっていう話で。

さっきの打ち合わせで
出来ればそうして欲しい、って伝えておいたこちらの要望を通してくれたっていう連絡だった。



『メールでも送ってあるけど明日の事だから念の為ね』

「助かります、ありがとうございました」

『それじゃあまた明日。おやすみ』

「おやすみなさい」



電話を切ってソファに戻ると
宏光が『気にしてませんよ』ってものすごく気にしてる顔で私を見る。



わかりやすい。



「明日のスケジュール、こちらの希望が通って早く終わることになりました」

「そか」

「薮さんと飲みに行けますね」

「………ん」



今度は私から目を逸らして宏光はテレビを見る。



こんな時
どうするのが正解なのかな。



何を考え込んでるのか分からないけど
涼さんに対して何か思う事があるけど気にしないフリをしてるのは明らかで。



少し離れてた方がいいかな。

宏光のマグカップを見ると空だったから
私も飲み物を飲み切って声を掛ける。

「飲み物いれてくるけど何か飲む?」

「んー、いいや」

宏光は私の方を見ないで答える。



チラッと宏光を見るけど宏光はテレビを見てる風だけど全然目の焦点が合ってないから
考え事をしてるのは明らかで。



…少し1人にした方がいいのかな。

自分のカップだけ持ってキッチンに向かうと
そのまま出来るだけ音を立てずに片付けや冷蔵庫の整理を始めた。



そろそろたこ焼きかお好み焼きで残った食材使い切ろうかな。

なんてたこ焼きの素の量を見て考えてたら宏光がすぐ横に来る。



「…まだかかる?」

探るような顔で宏光が私を見る。

「もう終わるよ」



広げてたものを片付けて手を洗うと
洗い終わるのを待たずに宏光が後ろから抱きついてくる。

「……」

何も言わないから私も黙ってると
少しして宏光がようやく話し出す。

好きすぎるから 28 ki→←好きすぎるから 27 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。