検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:242,883 hit

好きすぎるから 27 ページ38

「「お疲れ様でした」」

社用車の前までスタッフさんたちに送ってもらって
みんなの姿が見えなくなってから

「あーー!終わったーー!!!」

宏光が伸びをする。



「お疲れ様です」

「んー、Aもお疲れー」

「夕飯どうしますか?」

「明日も仕事だし軽く済ませて早く寝てーな」



シートベルトを引っ張って弄りながら
宏光があくびをする。



信号待ちの止まったタイミングで

「なんなら先にAを食べたいけど?」

宏光はそう言って前のめりになる。



でもよく見ると宏光はからかってる顔をしてるから多分本気ではない。
無反応な私に宏光が「ちぇっ」て不満そうに呟いてシートにもたれた。



そして私には宏光に言っておかないといけないことがある。

「来週からこういう会話も全部撮られますからね」

「は?」

「ドライブレコーダーを車内と車外に向けて設置しますから」

「え?」

「何かあった時のために会話も全部録音録画しますから」

「はぁーー!?」



宏光はものすごく不満そう。

でもこれで皆を守れるのであれば必要なものなんだから。



「じゃあいまのうちに車で記念になることしとかなきゃかな」

「不要かと」

「何でだよ、なんか仕事で使う車の中とか燃えるじゃん」

「燃えません」



…やっぱり宏光がおかしい。

さっき変に避けて来たと思ったら
今度は絡んでくる宏光の情緒不安定さが心配。



でも。

「昨日約束しましたもんね」

「あ?」

「昨日言ってた『明日の今頃』まであと少しだから」



自分から言うのはものすごく恥ずかしいけど。



宏光が言いたくなるまで待つって決めたし
辛そうな宏光に私が出来るのはこれくらいだ。



「…おぅ」

ミラー越しに宏光を見ると少し照れてはにかんだように笑っている。

言ってみて良かったのかも。



「ありがとな」



気のせいかな?ってくらいすごい小さい声で宏光が言う。

ミラー越しに宏光を見るとこちらを全く見てなくて
照れてるんだなって分かる。



あぁ、こういうことか。

私がわかりやすいって宏光が言うのと一緒で
私からしたら宏光だってわかるようになってきた。



嬉しいな。



「おーい」

宏光が呼ぶからミラー越しに見ると
すごく嬉しそうにニヤニヤしてる。



「そんなカオされちゃうと今夜めっちゃ抱くけど?」



この発言も宏光が嬉しいからテンション上がって言ってるだけなのも分かる。



「まだ仕事中ですから」



少し塩対応した方が宏光が喜ぶのも分かる。

好きすぎるから 27 ki→←好きすぎるから 26 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。