検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:242,932 hit

好きすぎるから 16 ページ17

さて、2時間どうしよう。

「サウナ行きますか?」

車に乗って宏光に声をかける。
その間私はカフェで事務仕事でもしてよう。



「あー、それもいいな」

「それも?」



それも、って何だろう。



不思議に思ってると

「でも今日はデートしよーぜ」

「は?」

「だからデート」

「…何を言ってるんですか?」

「日本語」

ニッて笑う宏光は完全にからからいモード。



よく分からないけどとにかく次の現場に近いサウナかな。



無視してとにかく車出さなきゃと思ってエンジンをかけたら

「ちょっと!まだ話終わってねーぞ!買い物してお茶すんの」

私が無視したことに慌てて宏光が言う。



「はぁ」

「もーすぐバレンタインだろ?俺にプレゼント買ってよ」

「え?」

「ババさん、俺にも買って」

ニコーってミラー越しに宏光が笑って私を見てる。



宏光が?
ババさんを?



びっくりしてると

「俺も最近Aと寝ない日に抱っこするもの欲しくなったんだよねー」

宏光はニコニコしてる。



本気なんだ。



「33歳なのに?」

「…それはAも一緒だろ」



ムッとしてる宏光。



「あの店なら買ってても誰かのプレゼントっぽいし、その後コーヒー飲んでてもタブレット広げてたら怪しくねーだろ?」

「…それは、まぁ」

「ん、じゃ現場の近くに店あんじゃん。そこ行こ」



そう言って宏光は寝る体勢。
私に拒否権無くすためなのが分かる。



宏光優しすぎでしょ。

私が嬉しいことばかりしてくれてる。



お店についてフットブレーキの音で起きた宏光は

「んふふ、2人で買い物って初だな」

なんて寝ぼけた声で言って笑ってる。



「宏光がバレたら撤収だからね」

「ん」

「はぐれたらここ集合」

「ん」

「何かあった時のためにスマホ持った?」

「ん」



「では出発で」

ドアを開けると

「…もーちょいデートっぼい掛け声ねーの?」

宏光は呆れてるけど。



偶然空いた時間の埋め合わせだし
やっぱり周りの目が気になるわけだし。



当然宏光は伊達メガネとマスク。

だから余計にデート感あるかと言われると少し微妙。



でも

「なんかさ」

宏光が小声で言う。



「すごくドキドキする」

「何が?」

「2人で外歩くとか」



マスクとメガネ越しでも宏光が笑ってるのがわかる。



そうだね。

こんな機会ないし。
変にコソコソする方が目立つし普通でいよう。

…とはいえやっぱり警戒しないとだよね。




あぁもう、気持ちがグルグルしてる。

好きすぎるから 16 ki→←好きすぎるから 15 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。