検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:167,628 hit

秘めた想い T -side T- 39 ページ31

宮田と面談の日時が確定して

「どうする?泊まる?」

Aが最後の確認をしてくる。



「ま、遊んで帰るか」

そう答えるとAが凄く嬉しそう。



そんなAが可愛くて俺もニヤけそうで
Aの笑顔が嬉しいなんてバレたくなくて必死にニヤニヤするのを我慢する。



「宿取っておくな」

「よろしく」



スマホで宿のサイトを見てると
Aがじーっと俺を見てるから

「部屋一緒にする?」

「…別に決まってるでしょ」

聞いてみたら軽蔑するような顔でAは俺を見る。



週末は一緒の部屋なことあるのに
そんな顔しなくても。

北山さんとの話を聞いてるから地味に傷つく。



宮田に会いに行くと面談で宮田が

「新しい仕事はすごく楽しいんですけど、皆がなかなか仲間って思ってくれないのが辛いです」

悲しそうに言う。



「同じグループなんだしお互いの会社の情報交換も出来たらすごくいいのに」



宮田のこの一言で「あっ」て気づく。



そうか。

関連会社同士で交流出来たらいいのか。

研修って名目なら集められるし
お互いの会社の情報交換も出来る。



面談が終わって宮田が部屋を出た後で面談結果を意見交換した後で
課長に提案してみると

「どの会社にも共通するテーマを考えないとだな」

課長の反応も悪くない。



「経理とか良くないですか?どの会社にもあるしシステムは関連会社で共通してますよね」

Aも言い出す。



さすが。
頭いいっ!



「よし、事務所の引越しが終わったら2人はそっちに取り組むか」

「「はい」」



返事をしながら
これでまたAと仕事が出来る、なんてぼんやり考える。



でも結局俺とAの確固たる繋がりって仕事でしかなくて。

それってものすごく不安定じゃない?

宮田みたいに距離的に離れたら
Aは俺の事を考えなくなるんじゃないかな。

しかも仕事に勝手に巻き込んで。

嫌になってないかな。



それが不安になって
課長がトイレで席を外したタイミングで
ツンツン、ってペンでAの腕をつっついた。



「なに?」

Aの甘い声。
ドキッとする。



けど気を取り直して言う。

「巻き込んでごめんな」

俺が勝手に言い出して巻き込んじゃったよね。



でもAは

「何でよ、仕事でしょ?」

なんてクスクス笑ってて。



「また一緒に考えよう?」

優しく返してくれるから

「ん」

嬉しくて結局ニヤニヤしちゃう。



チョロいよな、俺。


結局、とにかくAが大好きだ。

秘めた想い T -side T- 40→←秘めた想い T -side T- 38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - りぃ☆彡さん» コメントありがとうございます!気づいてなくてごめんなさい。やっと繋がりました。短編のつもりだったんですけどね…楽しみにしててくれて嬉しいです! (2020年3月18日 5時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はとさん» コメントありがとうございます!気づいてなくてごめんなさい。ようやくエンディングに向かいます! (2020年3月18日 5時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りぃ☆彡(プロフ) - はじめまして。いよいよ主人公サイドと繋がりましたね!続きを楽しみにしています! (2020年2月20日 22時) (レス) id: de1f37d540 (このIDを非表示/違反報告)
はと(プロフ) - はじめまして。いつも楽しみにしています。玉ちゃんがこの後、どんな行動にでるのか楽しみです。 (2020年1月26日 0時) (レス) id: bf18adaee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。