検索窓
今日:35 hit、昨日:25 hit、合計:172,850 hit

秘めた想い T 31 ページ34

宏光先輩との電話が終わって
何が何やらな状態の私。

しばらく放心状態だったけど
玉森くんがどうなったか気になって戻ると
着替えもしないでベッドの上で爆睡していた。



「玉森くん!スーツがしわになるよ!」

声をかけても無反応。



「玉森くんってば」

揺すってみたら

「んーー」

唸ってから手を伸ばして私を引き寄せる。



「わっ!」

バランスを崩して玉森くんの腕の中に収まると

「Aも寝よ」

玉森くんは掠れる声でそう言って私の頭をポンポンする。



「ちょっと!玉森くんっ!」

「いいじゃん、A抱き心地いいんだもん」

離れようとしても抱きしめられて動けない。
耳元で名前で呼ばれて
恥ずかしくて嬉しくて泣きそうだけど



玉森くんは多分明日には忘れてるだろうな。



「あーいい匂い」

「何がっ!?」

「Aの香り大好きなのー」

言いながらギュッて抱きしめてくるからもう限界。



無理!

好きな人に名前で呼ばれて抱き締められるとか!!
無理過ぎる!!
しかも絶対無意識だし!!



「玉森くん!離してっ!」

「やーだーー」

「やだじゃないっ!私がやだ!」



そう言っても全然離してくれなくて。

そのうち玉森くんの寝息が一定になったから
力が抜けてきたタイミングで離れる。



玉森くんのバカ。
私のこと何とも思ってないのに。



私はただの同僚なのに。

玉森くんは宮田くんのことが一番好きなのに。



そう思ったら涙が止まらなくなって
大泣きした。



それがバレたくなかったからシャワーを借りてシャワーで大泣きしてから
落ち着いたらソファで寝る。



次に気付いた時にもう外は明るくて。

玉森くんを見に行くとちゃんと着替えて寝てたから
昨日の名前呼びと抱き締められたのを思い出したらどんな顔していいのか分からなくなって
起こさないようにチャーハンだけ作って帰った。



お昼過ぎに玉森くんから電話が来る。

『もー!先に帰ることなくない?起こしてよー!送ったのにっ』

なんて怒ってるけど。



怒りたいのはこっちだし
何だかいつも通り過ぎて拍子抜けした。



やっぱり覚えてないんだな。



「二日酔い大丈夫?」

『うん。Aが作ってくれたチャーハンも残さず食べたよ。ありがと』



電話越しのさりげない名前呼びに心臓が跳ねる。

名前呼びしたのは覚えてるのかな。



「昨日のこと覚えてるの?」

『んー、ところどころ』

「…そっか」



どこまで覚えてる?なんて聞く勇気は無かった。

秘めた想い T 32→←秘めた想い T 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴょんさん» 初めてのコメントありがとうございます!私も好きなシリーズで続きを書きたくて続編も書きました。この想いがメインだったので他の話になった途端行進落ちたと話題になってます(笑)コメントありがとうございました! (2023年1月29日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - あるっぺさん» コメント、全然気づいてませんでした…ごめんなさい。秘めた想いは私も好きで自分でたまに読み返してます。さすがにもう届かないかもしれませんが、気に入ってくれてありがとうございました!太陽の方もぼちぼち更新します。 (2023年1月29日 13時) (レス) @page45 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - 何度も秘めた想いを読み返しに来ちゃいます、本当に名作です、5回は読んでます、、(><)コメントを残したことがない気がして今初めてコメントしてみてます、本当にこんな素敵な作品を生み出してくれてありがとうございました! (2023年1月29日 1時) (レス) @page43 id: 0051795449 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - この度、BELOVEの映像化が発表され、途端に秘めた想いを読み返したくなり、朝から読み返して、朝から号泣です(笑)マストで何度読み返しても泣いちゃいます!そして、読み出すとTsideまで一気読みしちゃうのでぐったりです(笑)心地よい疲労です!太陽も楽しみにしてます (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - shizuさん、こんにちは。先日も太陽でコメントさせていただきました者です(笑)がっつりニカ担ですが、shizuさんの作品が好きで読破してまして、その中でも秘めた想いが大好きで。勝手な私の自己ランキング上位です(笑) (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。