検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:172,698 hit

秘めた想い T 26 ページ32

数日後
宏光先輩との打ち合わせで

「じゃあ入れるものはこれで確定で」

新オフィスでの棚や机が決まった。

今日の打ち合わせが夕方からで
いま18時を回ったところだった。



「あーこれでひと段落ですね」

「そうですね、だいぶ収納減るので社員からのクレームが怖いですけど」

「そこはもうペーパーレスで押し切って下さい。もし必要なら収納の仕方のアドバイスの説明もしますよ。もちろん無償で」

「ホントですか?」

「是非検討して下さい」

なんて先輩と玉森くんが話してるのを見守る。



今日は見積の確認だけだから議事録もいらないし
明日休みだからこのまま帰れるな、なんて考えてたら

「玉森さんとAさんこの後お暇ですか?」

宏光先輩が言う。
打ち合わせ中だから宏光先輩は私のことも苗字呼び。



「俺この後飲みに行くんスけど、一緒にどうスか?」

「え?」

「仕事関係なく普通に飲みだからワリカンですけど」

玉森くんと私を交互に見て反応を探ってる宏光先輩。

今日はこの前玉森くんの家で沢山作った餃子を冷凍してあるし
それとチャーハンを私が作りに行くのかなって何となく思ってたから断るのかと思いきや

「えぇ、是非。行けるよなA」

玉森くんは私にもほぼ強制する言い方。

「…はい」

「んじゃ決まり!行きましょっ」

なんて宏光先輩はさっきの倍速で片付けを始めてて
私と玉森くんもそれに続いた。



「では玄関でお待ちしてます」

「「はい」」



会議室を出て
宏光先輩と1度別れて玉森くんと事務所に戻る途中で
誰もいない時に

「本当に行くの?」

玉森くんに聞くと

「うん」

平然と答える。



「餃子とチャーハンは?」

「今日うちに泊まって明日のお昼にすれば良くない?」

なんてさらに平然と玉森くんは答えてるけど。



宮田くんが居なくなってから泊まりはしたことなくて。

私と玉森くんが週末2人で泊まりで一緒に過ごすとか。
宮田くんが居ないのにおかしくない?



「………なに?」

びっくりしてる私に玉森くんが聞く。

「私泊まっていいの?」

「いいに決まってんじゃん」

「宮田くんいないよ?」

「だから何?」



なんて何もおかしくないってテンションで言う玉森くん。



違和感を感じてるのは私だけ。

今までなら2人なことに違和感なんて感じてない。
そもそも入社当初泊まってるんだし。



その頃の私と今の私の違いは

玉森くんに対して感情があるないか。



そう、私は

玉森裕太に恋をしているんだ。

秘めた想い T 30→←秘めた想い T 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴょんさん» 初めてのコメントありがとうございます!私も好きなシリーズで続きを書きたくて続編も書きました。この想いがメインだったので他の話になった途端行進落ちたと話題になってます(笑)コメントありがとうございました! (2023年1月29日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - あるっぺさん» コメント、全然気づいてませんでした…ごめんなさい。秘めた想いは私も好きで自分でたまに読み返してます。さすがにもう届かないかもしれませんが、気に入ってくれてありがとうございました!太陽の方もぼちぼち更新します。 (2023年1月29日 13時) (レス) @page45 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - 何度も秘めた想いを読み返しに来ちゃいます、本当に名作です、5回は読んでます、、(><)コメントを残したことがない気がして今初めてコメントしてみてます、本当にこんな素敵な作品を生み出してくれてありがとうございました! (2023年1月29日 1時) (レス) @page43 id: 0051795449 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - この度、BELOVEの映像化が発表され、途端に秘めた想いを読み返したくなり、朝から読み返して、朝から号泣です(笑)マストで何度読み返しても泣いちゃいます!そして、読み出すとTsideまで一気読みしちゃうのでぐったりです(笑)心地よい疲労です!太陽も楽しみにしてます (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - shizuさん、こんにちは。先日も太陽でコメントさせていただきました者です(笑)がっつりニカ担ですが、shizuさんの作品が好きで読破してまして、その中でも秘めた想いが大好きで。勝手な私の自己ランキング上位です(笑) (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。