検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:172,695 hit

秘めた想い T 21 ページ24

「驚いたけど引きはしないよ」

そう言うと玉森くんは
疑った顔をしてる。

何でだろう?



「好きなものは仕方ないよね」

「…ホントにそう思う?」

「うん」

「俺の事気持ち悪くない?」



不安そうに私を見る玉森くんに

「全然。むしろ今まで辛かったよね」

そう言うと玉森くんは
ものすごく驚いた顔をして私を見る。


そう考えると
玉森くんの入社当初の冷たい態度や昨日宮田くんがくっついてこようとした時に邪魔した理由も
宮田くんが私に構うことに嫉妬してたからだって分かった。



色々納得してる私に
少ししてから玉森くんは優しい顔で笑う。

「やっぱりAはすごいな」

「何が?」

「宮田と一緒。俺を否定しないよね」

「私はそんなことないよ。腹立つ時は腹立つもん」

「あー、そういえば半年前怒ってたね?」

玉森くんは思い出して笑ってるけど。



当時の私の心境を思い出したら私は全く笑えない。



「ほら、私いま玉森くんを怒りたいもん」

「あははははは、ゴメンね?」

「ダメ。先に笑ってるから反省してると思えない」

「ええーーっ」



玉森くんは困った顔をして

「Aに嫌われたら俺辛いんだけど」

なんて甘えて言ってくる。



よく言うよ、全然口聞いてなくても大丈夫そうだったじゃん。



「ねー、怒らないでー」

なんて言いながら玉森くんは私の後ろからおぶさるように背中からのしかかってくる。



ものすごくドキッとした。



でも玉森くんは私を好きなんじゃない。

これは私が玉森くんが宮田くんを好きなことを否定しなかったからホッとしてこうして甘えてるんだろう。



そう思ったらものすごく切なくなってきた。

玉森くんが私に甘えてるのは
玉森くんのそばにいる宮田くんとセットなわけで。



私な訳じゃない。



「玉森くん」

「なに?」

「重い」

「いいじゃん、さっき散々俺にくっついてたでしょ。今度は俺がくっつかせて」

なんて言って玉森くんがぎゅってしてくるからホントにドキドキしたけど。



そうだね。

玉森くんはずっと不安だったよね。

きっとこんな気持ち誰にも言えてなかったから。
言えてホッとしたら甘えたくもなるか。



だから怒るのをやめてそのまましがみつかせたままにして
玉森くんが不安だった分を安心させるように私に回ってきた腕をぎゅってした。



「いいよ、これからは辛かったら私に言ってくれて」

「………いいの?」

「うん」



玉森くんが今まで不安だった分、私が支えるよ。

秘めた想い T 22→←秘めた想い T 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴょんさん» 初めてのコメントありがとうございます!私も好きなシリーズで続きを書きたくて続編も書きました。この想いがメインだったので他の話になった途端行進落ちたと話題になってます(笑)コメントありがとうございました! (2023年1月29日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - あるっぺさん» コメント、全然気づいてませんでした…ごめんなさい。秘めた想いは私も好きで自分でたまに読み返してます。さすがにもう届かないかもしれませんが、気に入ってくれてありがとうございました!太陽の方もぼちぼち更新します。 (2023年1月29日 13時) (レス) @page45 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - 何度も秘めた想いを読み返しに来ちゃいます、本当に名作です、5回は読んでます、、(><)コメントを残したことがない気がして今初めてコメントしてみてます、本当にこんな素敵な作品を生み出してくれてありがとうございました! (2023年1月29日 1時) (レス) @page43 id: 0051795449 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - この度、BELOVEの映像化が発表され、途端に秘めた想いを読み返したくなり、朝から読み返して、朝から号泣です(笑)マストで何度読み返しても泣いちゃいます!そして、読み出すとTsideまで一気読みしちゃうのでぐったりです(笑)心地よい疲労です!太陽も楽しみにしてます (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - shizuさん、こんにちは。先日も太陽でコメントさせていただきました者です(笑)がっつりニカ担ですが、shizuさんの作品が好きで読破してまして、その中でも秘めた想いが大好きで。勝手な私の自己ランキング上位です(笑) (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。