検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:277,308 hit

好きすぎるから 1 ページ37

1月も終わる頃。


「ここしかねーだろ」

「だから休みの使い方おかしいから」

「おかしくねーよ」

「おかしい」



やっと宏光と休みが被ることになった。

その過ごし方で揉めてる宏光と私。



「理子ちゃんにも会いてーもん」

「写真送るから」

「動いてねーじゃん」

「じゃあ動画送る」

「お前わざとか?」

「せっかくの休みなのに休んでって言ってるの」

「その『せっかくの休み』を何で俺の好きに使わせてくんねーの?」

「これから海外弾丸とか歌番組とかで忙しくなるからでしょ?」

「だからこそそこしかねーんだってば」

「だからこそそこはゆっくりしてってば」



さっきから私たちの会話は平行線。



「頑固者っ」

「どっちがよ?」

「Aがだよ」

「宏光でしょ」

「いいじゃん行こうよ」

「だから何を好んでせっかくの休み人の実家に行くわけ?」

「休み取れたら行こうって言ってただろ?」

「それは連休取れたらでしょ?」



そう、私たちの今回揉めてる原因は
やっと休みがかぶるけど
昼過ぎ終わり→休み→オールナイトニッポン
だから私はそこで無理矢理福島に行くことにした。

その休みを最後にほぼ3週間丸一日の休みがないのに
宏光は私が福島に行く話をしたら「俺も行くっ」てものすごく食いついてきた。



「せっかくの休み一緒に過ごそーよ」

「そこから3週間毎日一緒にいるよ?」

「いーじゃん、夜は別の日もあるんだし」

「当たり前でしょ」

「なんなの?Aは一緒に過ごせなくていいわけ?」

「そうは言ってないでしょ?」



だんだん険悪になってくる。



「宏光は極端だよ、なんでそうなるわけ?」

「だって一緒に過ごせなくてもいいみたいな言い方してさー」

「そんなこと言ってないじゃない。今だってこうして一緒にいるでしょ」

「そうだけどさー」



せっかく2人でベッドに一緒にいるのに。

明日はお昼からだからって夕飯から一緒に過ごしてて
抱き合ってるのに話し合いはまだ平行線。



「わかった。この前行った温泉も行こう」

「え?」

「貸切風呂借りてさ。そしたら俺も休めるじゃん」

「福島まで?」

「うん。あそこすげー良かったじゃん」

「良かったけど…」

「けどなんだよ」



それが宏光の唯一の休みの過ごし方になるのが
おかしい気がしてならない。

唯一のお休みなのに体を休めないとか
その後のスケジュールを考えたら
ゆっくりして欲しいんだけどダメなのかな。


なんで伝わらないんだろう。

好きすぎるから 1 ki→←ないしょとヒミツ 31 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - haru070917さん» コメントありがとうございます!最近更新頻度落ちてますが細々続けますのでまた是非読みに来てください (2019年9月12日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - とても面白いです。みっくんとても可愛くてかっこ良く書けてますよ、続き待ってます。 (2019年8月30日 10時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。