検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:185,481 hit

Flamingo 16 T ページ32

クリスマスと年越しの話なんて
確かにしていなかった。

Aは楽しみしてたんだ。
申し訳ないなー。



一緒に過ごせないって分かったら
明らかに落ち込んでる。

でもゴメン、仕方ないんだ。

お仕事でどうしても来れないんだもん。





「お正月の朝、来てもいい?」

「お正月は実家に帰る」



そりゃそうだよね、お正月は家族と過ごすよね。




「クリスマスは?」

「その日は先生のクリスマス会のお手伝いに行くから」

「…そっか」

もう全然ダメじゃん。



だからクリスマス過ごしたがってたのかな。

あー、こんなにしょんぼりさせちゃうくらいなら
最初からクリスマスと年越しは別々だよって言えば良かった。


「じゃあ今日はいっぱいくっつくね」

年内は今日が最後なんて急に言われたら
心の準備が出来てなさすぎて。

とにかくAにくっついていたくなる。



くっついてくる俺にAはいつもなら怒ったりウザがるのに特に抵抗しない。
むしろ何だか元気がないように見えて。



「どしたの?」

しばらくして聞いても

「なんでもないよ」

本当は何か言いたいことがある顔をして首を振る。



クリスマスも年越しも別ってことで
がっかりさせちゃったかな。
寂しくさせちゃったかな。

わからないからとにかく黙ってずっと抱き締めて離れないようにした。



寝る時間が近くなってから
一緒にお風呂に入ったけど
えっちなことしないでお風呂に入ってる時もただくっついていた。

それだけでゆうたくんも反応しちゃうけど

「たまにはこーゆーのもいいね」

なんてAが言ってくっつきてきたから
今日くらいはこのままじゃないとだめかなって思った。



ベッドに入ってからAが寝るまでずっと背中をポンポンしてたら
しばらくして寝息が一定になる。

だから俺も寝ようかな、と思ってキスをしたら
ポロッて涙を流した。

「A?」

声を掛けても返事がない。



寝ぼけてるみたい。



多分本当にクリスマスが別なのが寂しいんだ。

仕事なのを分かって我慢してくれてたのか
疑われてるのか
黙ってるから分からなかったけど
どっちにしてもAを嫌な気持ちにさせてたんだろう。

あーもう本当にゴメン。



そっと涙を拭うけどずっとポロポロ流れてる。



やっぱりクリスマスとか年越し一緒に過ごせる人の方がいいのかな。

なんて思ったら
朝起きた時にしばらく会えないから挨拶して行きたかったけど
Aは寝てたから起こさないようにそっと家を出た。

Flamingo 17→←Flamingo 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち?太郎(プロフ) - shizuさん» 了解です!!無理せず頑張って下さいね!!フラグが来ても来なくてもいいお話なので楽しみにしてますっ! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» コメントありがとうございます!フラグに答えられたらいいのですが…また得意のフラグパニックになってて他の話で立ててたやつ回収しわすれて今から書き直したくなってます(笑)回収忘れに気をつけなきゃです…。ぼちぼち更新していきます! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - 1コメ失礼しますっ。相変わらず凄い面白いです...。個人的に玉ちゃんの言葉一つがフラグに感じましたっ!!これからも頑張ってください! (2019年10月28日 9時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。