検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:185,319 hit

Flamingo 21 ページ39

「ねえ、一成」

「なに」

「電話の掛け方と切り方…」

「後でな」

「…冷たい」

「冷たくもなるっつの」

裕太との電話が終わってから一成がすごく冷たい。



「なんなの?あの態度」

「…何よ」

「『私も会いたい』って。ねーちゃんのあんな顔初めて見たんだけど」

「………だって」



恥ずかしい。
ただでさえ恥ずかしいのに人に見られてるのはさらに恥ずかしい。



「でも痛いって。電話中にぶたないでよ」

「なんか腹立ったんだよね」

「なにその理由」



ぶたれてつい「痛い」って言っちゃったし。
裕太が心配してたし。


そうこうしてると映画館につく。



「で?なんの映画?」

「アニメ」

「は?」

「これ」

一成がスマホを向けて見せてくれたのは可愛らしい女の子たちの映画のサイト。



「…可愛いね」

「引きつってますけど?」

「奥さんに怒られない?」

「嫁もハマってる」



話してるうちに映画のチケットやグッズの売り場につく。
他のグッズや前売りチケットも買えるからまぁまぁ混んでた。



「え、おひとり様1点までだって。ねーちゃんも並んでよ」

「並ぶの?」

「うん」



仕方ないなーなんて思いながら並んでたら大型スクリーンで流れていた映画の予告の

『もう来るって?』

っての声が裕太にそっくりで思わず振り返る。



私も大好きな人気の作家さんの実写版の予告だった。



「………え?」



そのスクリーンに映し出された顔に
全身の血の気が止まった気がした。




裕太だ。




え?見間違い?




もう一度流れる予告。

最初から見るとやっぱり裕太だ。




え?

裕太って俳優さんなの?



「ねぇ一成」

「なんだよ」

「この人知ってる?」

裕太を指さす。



「あぁキスマイの玉森裕太だろ?」

って答えたのとキャストの中に

『玉森裕太』

の名前を見つけたのは同時だった。




…嘘でしょ?




「ねーちゃん?」

一成が声をかけてきたけど何もリアクションが出来ない。




どうしよう。

震えが止まらない。




「え?…ねーちゃんまさか『裕太』って」

一成が言ってるけど何も言えない。



別の予告が始まって我に返る。



「ねーちゃん?」

「あ、ごめん。買おうか」

「いやいやねーちゃん顔色悪いよ?」



そりゃそうだよ。

裕太は確かに自営業って言ったり謎が多かったけど。



キスマイって。

裕太はジャニーズのアイドルだったってこと?



だとしたら

私はとんでもない人を好きになったって事だ。

Flamingo 21 T→←Flamingo 18-20 T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち?太郎(プロフ) - shizuさん» 了解です!!無理せず頑張って下さいね!!フラグが来ても来なくてもいいお話なので楽しみにしてますっ! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» コメントありがとうございます!フラグに答えられたらいいのですが…また得意のフラグパニックになってて他の話で立ててたやつ回収しわすれて今から書き直したくなってます(笑)回収忘れに気をつけなきゃです…。ぼちぼち更新していきます! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - 1コメ失礼しますっ。相変わらず凄い面白いです...。個人的に玉ちゃんの言葉一つがフラグに感じましたっ!!これからも頑張ってください! (2019年10月28日 9時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。