検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:223,848 hit

特別な日に 9 T ページ41

止められなかった。



同じ気持ちって言って
嬉しそうに泣いてるAを見たら。

Aは1人じゃないよ、って伝えたかったし
俺がAを大好きなことも伝えたかった。



そして俺は
前に話してくれた
いま演奏家か指導者の分かれ道にいる事を話してくれた事を思い出していた。



多分今まで周りはライバルだらけだし
アスリートと一緒だろうな、って。

ピアノの世界がどんな世界か分からないけど
「同じ気持ちで嬉しい」って泣くAを見てたら

最近だけなのか今までずっとか分からないけど
誰かと同じ気持ちになることがなかったのかなって思ったら



少なくとも俺はAと同じ気持ちだよ。

今のAには俺がいるよ。



そう伝えたくて。

ものすごくAに対して愛しくてたまらない気持ちになったら
キスしちゃってた。



あ、やばい。



そう思ったんだけど
Aの唇の感触が気持ち良くて。



そっと離れたらAがびっくりして俺を見てた。



そりゃそうだよね。

彼氏いた事ないって言ってたし多分ファーストキスなんだろうね。



でも止められなくて。

Aはじっと俺を見てて
でもその顔が嫌そうじゃなかったからもっとしたくなって。



「…目、つぶって」



そう言ったら嫌ならダメって言うし
怒ってたら怒るだろうと思ったけど
Aはそっと目を閉じてくれたから

またキスをする。



波の音がして。

少し風が吹いていて。



ものすごく気持ち良い。

空気感も、Aの唇も。



そっと唇を離すとゆっくりAが目を開けて。

「………」

無言で俺を見てる。




だから

「好き」

そう言ってAを見つめる。



「…何が?」

まっすぐAが俺を見て聞いてくる。

「Aが」

そう答えるとAはまたじっと俺を見てる。




「私は…まだわかんない」

Aがまっすぐな目で答える。



素直だよね、Aは。

多分俺のこと好きな訳じゃなくて
でも少なくとも嫌いな訳でもなくて。

多分俺のことどう思ってるとか考えたことないんじゃないかな。



「うん、別にAとすぐにどうこうなりたい訳じゃないから」



俺の仕事的にも恋人になったら大変なこともわかる。

けど、俺がAを好きなことと
軽い気持ちでこんなことした訳じゃないことを知ってほしかった。




…ホントの俺を知ったらAは離れちゃうかな。



離れちゃう日が来ると思うと怖くて。

不安を吹き消すようにまた唇を重ねた。






最低だ、俺。

特別な日に 10→←特別な日に 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち?太郎(プロフ) - shizuさん» あら。まだガラの子いるんですね。びっくり...で私。ならガラケー使ってること知ってるならラボンて教えていいのではと思ったのですが。ドラッグストアで玉ちゃんがポスターみたいなのにいたらばれますか...と(笑) (2019年9月14日 20時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» さすがにガラケーじゃないとニュース開いたら絶対玉ちゃんに気づくし。私の周りに未だ頑固に携帯の子が1人だけ居ます。絶対不便だと思うんだけどなー…。 (2019年9月14日 17時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - shizuさん» ほほー..え。ガラケー?え。ぐーぐ。えやh...えぇ... (2019年9月14日 2時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» 端末が違うんですね!なるほど! ベタな展開ですが気付くのはもう少し後の予定です。ちなみに彼女の携帯は特に出てきてませんがまだガラケーなんです。 (2019年9月8日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - あ。すみません!何気なくこちらで返信したのですが新しい端末です..(汗)咲良の方は壊れてしまったので...^^; (2019年9月3日 1時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年7月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。