検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:304,885 hit

わからない? 11 ページ7

だいぶ経ってから

「そろそろ寝よっか」

そう言って離れる北山さんがやっぱりまだ悲しそうな顔をしてる。



今日1日を振り返る。

ライブのリハーサルと
雑誌の原稿チェックと
テレ朝でバラエティ番組のスタジオ収録。


特に何もなかったはずで。



となると。

もしかして好きな人と何かあったんですか?



「北山さん」

「んー?」

「違ったらごめんなさい。好きな人と何かあったんですか?」

そう聞くと北山さんは少し驚いた顔をしてる。




……当たりだ。




でも北山さんはすぐに普通の顔をして

「んー、どうかな」

笑って言ってるけどどこか悲しそうな顔をしてる。




「着替えてくる」

そう言って北山さんは私の頭を撫でるとルームウェアがあるバスルームに向かう。



その背中が本当に寂しそうで本当はもっと甘えたいのかと思ってしまった。




「北山さん」

「ん?」

私が呼び止めると北山さんは振り返る。



「もう少し必要ですか?」



腕を広げてみたら北山さんは少し笑って

「んー、今はこっちの方がいいや」

私に近づくと私の頬に音を立ててキスをする。



……え?



驚いてる私に北山さんは笑って

「ん、やっぱ元気出た」

って言い残すとバスルームに消えた。




え?

いま何が起きた?




呆然としてる私は北山さんが着替え終わって出てくるまでそのままで。
出て来た時も私が同じ場所にいたから北山さんが笑ってる。



「なになにー?俺のこと待っててくれた?」

北山さんに背を向けると私の背後に回ると後ろから抱き締めてくる北山さんに

「違います」

抗議するけど北山さんは聞かずにそのまま寝室に向かって

「いつも寝にくくない?」

今日は後ろから抱き締めてベッドに入る。



「まだわからない?」

しばらくして北山さんが言う。

「何がですか?」

「俺の好きな人」



北山さんの口から『好きな人』って言われてズキッとする。



ものすごく胸が痛い。
何でだろう?



「分からないです」

むしろ分かりたくないのかもしれない。
私がそう答えると

「そっかー」

ため息混じりに言って私を抱き締めると北山さんはすぐ寝息を立ててる。

相変わらず早い。


後ろ抱きは確かに息は楽だけど北山さんが見えなくて寂しくなったから
北山さんの方に向き直す。


「んーー」


北山さんが寝にくかったのか眉間にシワを寄せて唸ったけど知らない。

私はいつもの定位置につくと北山さんに抱きついた。




ここに居られるのあと何回かな。

わからない? 11 ki→←わからない? 10 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。