検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:304,892 hit

わからない? 10 ki ページ6

炭谷さんは
仕事がものすごく出来た。

質問のレスも早いし
イレギュラーが起きてもすぐ対応する。
追加の提案もどんどん持ってくる。



いまも喫煙所で武田ちゃんと小林ちゃんと二階堂で炭谷さんの話題。

「アイツすげーな」

普段人をめっったに褒めない武田ちゃんが褒める。

「こんなにノンストレスなやり取り久しぶりだよ」

言いながらタブレットに送られてきてる原稿をチェックしてる。



「元々Aも仕事早ぇけど炭谷さんも早ぇからものすごく助かるなー」

武田ちゃんが言うと

「へーじゃあいよいよお似合いじゃん」

二階堂が答える。

「何が?」

「Aちゃんと炭谷さん。喫煙所で一緒になった時に少し話したけど炭谷さんすげーいい人だったよ」

武田ちゃんの質問に答える二階堂。



「ミツの映画見てものすごく良かったから沢山の人に広めたくていっぱい取材取ってきたんだって」

そう言って二階堂は俺の方を向くと

「さすがにミツも炭谷さんとAちゃん応援してるっしょ?悪いとこ無くない?」

って言ってくる。



…そりゃ確かに炭谷さんに悪いとこねーけど。



「2人並んでもお似合いだしどっちも仕事出来るしテンポ感似てるし。その2人が偶然会うとか運命でしかないっしょ」

「まぁなー。つーか二階堂、この前奥さんにするならAとか言ってたじゃねーか」

二階堂に突っ込む武田ちゃんだけど
どっちかっつーと二階堂の言葉が衝撃的。



え?二階堂ってA狙いなの?



「あはは、理想がね?好きとかじゃなくて一般論の話だよ。Aちゃん仕事出来るし気が利くしいつか結婚ってなったらAちゃんみたいな人かなって」

ナイナイって笑って手を振る二階堂。



「でも、俺ら結婚も付き合うのも無理じゃん。両思いになってもその好きな人をこっちの都合でデートも結婚も出来ないとか辛いし可哀想じゃん?」

二階堂も笑いながら言ってるけどどこか寂しそう。
むしろ辛そう。



そーだよな。

俺らって何も出来ねーんだよな。



Aは炭谷さんみたいな人と幸せになった方がいいよな?





少し考えるけど。



やっぱり嫌だった。




Aに甘えたくて夜行くといつもは言ってくれない「おかえりなさい」を言ってくれて。

それだけで嬉しくなる。



頭を撫でて貰うのも好きじゃないけとAだと気持ちいい。



「ごめんな、急に」

理由を言わないで甘える俺をAは黙ってただ抱き締めてくれる。




やっぱりAを失いたくない。

わからない? 11→←わからない? 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。