検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:304,917 hit

はじめての。6 ページ49

「俺ダメだー」

北山さんが言う。



「Aが好きすぎてダメだ」

「え?」

「Aのことになると欲張りになる。これじゃダメだ」



ダメって言われて胸がギュッてなる。
お別れってことですか?



「…もうダメですか?」



涼さんに言われた時はここまで辛くなかったのに。
北山さんだとこんなに辛い。

ダメだ。
本当に北山さんが好きだ。



腕をほどいて北山さんを見る。

泣きそうになってる私に北山さんが笑う。



「ゴメン、そーじゃねーよ。俺がもう少し大人になんねーとダメってこと」

そう言ってチュッて音を立てて軽くキスをする。



ホッとしてるとまたキスの雨。

チュッ、チュッ、ってリップ音がする。

少しお酒の味。
北山さんも飲んでるのかな。



「なー」

キスの合間に北山さんが言う。

「はい」

私も合間に答える。



「今日泊まっていい?」



北山さんがどこか熱い目で私を見る。



「……えっと」



言いにくい。

けど言わなきゃ。
でもなんて言っていいか…。

北山さんの上着をギュッと掴む。



「…何もないなら」

「ん?」

「あの、今日私………」



生理なんです。
俯いてなんて言おうか迷ってると

「……あっ」

北山さんが察する。



「えーっと…大丈夫?お腹とか」

急に慌ててる北山さんに

「はい」

何だか私まで動揺してくる。



「とりあえず冷やしちゃダメなんだろ?部屋帰ろ」

「…はい」

北山さんの『行こう』じゃなくて『帰ろう』が嬉しくてドキッとする。



時間差で部屋に入る。

先に部屋に入って待ってると
北山さんがまっすぐリビングにやって来て私の横にドカッと座ると私を抱き締める。


そしてすぐに腕を解いて

「A」

北山さんがまっすぐ私を見て呼ぶ。



「はい」

「好きだ」

北山さんが言うから

「私も好きです」

答えるとまた抱き締められる。



「色々ごめんな」

「私もごめんなさい。心配かけて」

「ホントにね!外に逃げられちゃうと俺不利だからさー」

北山さんがそう言って揺する。



最近この揺するやつよくしますね。
気持ち良くて好きなんですけど。



「せめて寝室に立てこもるとかにして」

「わかりました」



ギュッて抱きつくと北山さんが頭を撫でてくれる。

「あ、今日はここがいいかな」

そう言って腰を撫でるからビクッてしちゃう。



「かーわいいっ」

そう耳元で言うからまたビクッてすると

「…そうだったな、耳弱いんだよな」

かぷって北山さんは耳を口に含む。

はじめての。6 ki→←はじめての。5 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。