検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:304,909 hit

わからない? 23 ki ページ32

合意の上で重ねた唇は涙の味。

「…しょっぱ」

思わず呟く。
恥ずかしそうなAが可愛い。


…もっとしてーな。

ゆっくり顔を近づけたらAが目を閉じてくれたから
今度は少し長めに唇を重ねた。



はじめての合意の上でのキス。

実は何度もしてたこと知ったらAは怒るかな。



音を立てて唇を離すと見つめ合う。



「なぁ」

「はい」

「これ、夢じゃねーよな?」

「私も聞きたいです」

ものすごくAらしい答え。
笑っちゃうじゃん。



Aの唇の感触が気持ち良くて何度も何度もキスをする。

キスしながら抱き締めたらAから涙がこぼれる。



あ、やべ。
階段から落ちたんだよな。



「…あっ悪ぃ、痛い?」

腕を緩めたらAは首を振ると
潤んだ目で俺を見て

「…もっと」

呟くように言う。



キスを?
抱き締めるのを?

わかんねーけど両方だな。



俺はあぐらをやめて足の間でAを挟んで
抱き締めてキスをする。



舌でツンツンってAの唇をつつくと少し口が開いたから舌をねじ込んで絡める。

「…んっ…」

可愛い声が漏れる。



たまんねー。



さらに舌を絡めると応えてくれる。
首の後ろに腕を回して離せなくして舌を絡め続けた。



しばらくしてそっと唇を離す。



さすがに今日は帰りたくない。

「…今日泊まってっていいよな」

「はい」

俺の目を見て言ってくれるA。



「一緒に寝ていい?」

さすがにダメって言わねーよな。
でも何となく小声になっちゃう。

「……はい」

小さく返事をするA。



可愛い。



今日はもう一緒に居られるだけで満足だな。

なんかもう愛しくてたまんねー。



「シャワー借りる」

「はい」

「だからその間にコレ着替えて」

そう言ってAの服を引っ張る。



キョトンとした顔のA。



「今日はあのお揃いでいーだろ?」

つーか今日こそアレ着る時だろーが。



やっとピンときたAが照れて可愛い。



あーダメだ。
可愛いしか出てこない。



「……いいよな?」

確認でもう1回聞くと

「はい」

頷くA。



「ん」

いつもなら頭をぽんってするところを
チュッ、て触れるだけのキスをすると少し物足りない顔をしてるA。

それが可愛かったからもう少しキスをする。



「ヤバい。めっちゃ幸せなんだけど」

思わず口にすると
ものすごく真っ赤になってるA。



「風呂、行ってくるな」

やっぱりもう1回キスしてやっとAと離れる。

わからない? 24→←わからない? 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。