検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:304,881 hit

わからない? 23 ページ31

びっくりした。

北山さんが好きな人が自分なんて
思いもしなかった。




「なんだろうね、俺たち」

笑いながら北山さんが言う。



確かに。

誰に失恋したの?って聞いてきたってことは
北山さんも私が他に好きな人居るって思ってたって事で。

お互い違う人が好きだと思ってたんですね。



そう思ったら私も面白くなってきて

「……なんですかね」

笑っちゃう。




北山さんがふと真剣な顔をして見つめてくる。

私も見つめ返した。



吸い込まれそうな北山さんの瞳。

髪をクルクルする手が止まって一瞬優しい目になった、と思ったらフワッと近づいてくる北山さん。



………あっ。



次の瞬間には北山さんの唇が自分の唇に重なっていた。


重なったのは一瞬。



「…しょっぱ」

北山さんがはにかんで笑う。



私が泣いてたからですね。

ごめんなさい。



謝ろうとしたらまたフワッと北山さんが近づく気配。
目を閉じると唇が重なった。


今度は北山さんの唇の柔らかさを感じられるくらい
少し長めに。



ちゅっ、と音を立てて離れる唇。



そっと目を開けるとものすごく近くに北山さんの顔があって私をじっと見てる。



「なぁ」

しばらくして北山さんが言う。



「はい」

「これ、夢じゃねーよな?」

「私も聞きたいです」



そう答えたら北山さんがまた笑って唇が重なる。

ちゅっ、ちゅっ、て音を立てて何回も重なったかと思ったらそのまま抱きしめられる。



久しぶりの北山さんの腕の中。

ここにまた戻ってこれた。
それだけで涙が零れる。



「…あっ悪ぃ、痛い?」

北山さんが腕を緩めた。
確かに階段で打ったところが少し痛い。



でもそれより。



私は首を振ると北山さんの背中に腕を回す。

「…もっと」

ぎゅってしてほしいって言いたいけど声にならない。
痛くてもいいからぎゅってして欲しい。



北山さんは笑うとあぐらを解いて
足の間に私を挟んでさらに抱きしめてくれる。

そしてまた何度も唇が重なる。



何回キスしたか分からない。



唇を重ねた時にふと唇に北山さんの舌先を感じる。

歯と歯の間をそっと開けるとあっという間に絡まる舌。


「…んっ…」



声が漏れちゃって恥ずかしくて北山さんの服を掴むと
北山さんの腕が首の後ろに上がってきて唇から逃れられなくなる。



深くて長い優しいキス。


ものすごく気持ちいい。



北山さんの服を掴んでいた手を離すと私も北山さんを抱き締めた。





……ずっとこのままでいたい。

わからない? 23 ki→←わからない? 22 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。