検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:304,891 hit

わからない? 16 ページ17

ツアーが始まって2日目。

炭谷さんが見学でやってくる。



終演後控え室まで挨拶に来てくれた。



「北山さんめちゃくちゃカッコ良かったです!」

「…どうも」

北山さんが引くくらい興奮してる炭谷さん。

「俺、キスマイの宣伝もう少し増やせないか探します!レーベルの宣伝さんと連携して映画の主題歌の宣伝増やします!キスマイの魅力伝えます!」

「ホントですか?ありがとうございます」

北山さんが返してるけどそれは確かにありがたい。



そんな話を聞きつけた武田さんがただでさえ炭谷さんを相当気に入っているので

「今日軽く食事行くんですけど。スタッフも何人か居るんでもし良かったら炭谷さんもどうですか?」

なんて誘ってるから

「お邪魔じゃなければ是非」

炭谷さんが喜んじゃってる。
私は正直、来るんですか?っていう気持ちだったんだけど


「えー!来て下さいよ是非!ねっ!Aちゃん!」

二階堂さんまで言う。



そして私にふらないでほしいんですけど。
2人だけじゃないし来れるならいいんじゃないかな。

…できれば席は離れたいけど。



答えに困ってたら北山さんが

「お時間あるなら是非」

代わりに答えてくれる。



「じゃあ伺わせていただこうかな」

炭谷さんが笑う。




嫌な予感はしてたけどお店に行くと私と炭谷さんは隣同士。

周りを二階堂さん、千賀さん、小林さん、酒井さんが固める。



これは大変なやつだ。



「学生時代のAちゃんってどんなでした?」

「今より怖かったですか?」

「その頃から一本背負いしてました?」

皆から質問攻めに合う炭谷さん。



…いやいや皆さん、私普通なら一本背負いしないですから。



さすがに一本背負いは否定してくれたけど
全てにちゃんと褒めながら炭谷さんが答えてくれてて恥ずかしい。



「Aちゃんも炭谷さんもモテたんですか?」

千賀さんが聞くと

「僕はモテなかったけどAさんは少なくとも僕にはモテてたよ」

お酒も入ってるからかついに炭谷さんが言い出す。

「「「ヒュー」」」

盛り上がる皆さん。


やっぱり面倒な展開に顔が強ばる。



けど

「でも今はもういい仕事仲間だよね」

炭谷さんがこれ以上話が広がらないように先手を打ってくれた。

「…そうですね」

事実だし私もそう返す。



「えー!運命の再会とかないの?」

「さすがにドラマじゃないからね」

千賀さんのツッコミをスルーしてくれる炭谷さん。





良かった。

ホッと胸を撫で下ろす。

わからない? 16 ki→←わからない? 15 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。