検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:304,893 hit

わからない? 15 ページ15

うちに帰って
ため息をつく。



北山さんごめんなさい。

明日にはいつも通りになりますから。




明日ベッドを引き取りに来るから
ものすごく申し訳ないけどベッドの枠を壊しておく。

寝室にいたりベッドを見ると北山さんを思い出しちゃうから
お兄と北山さんが使う布団とババさんをリビングに運ぶ。



布団を引いてみるとフワッと香る北山さんの香り。



…ダメだ。

また涙が勝手に溢れる。





『えー、Aはそれで平気かよ』

北山さんの不満そうな声が離れない。



……平気なわけないじゃないですか。

いつか一緒に寝れなくなる日が怖いから
もう一緒に寝たくないだけなのに。




早くこの気持ちを忘れなきゃ。

仕事の人なだけって思わなきゃ。




その日は泣いても泣いても止まらなくて。

夜中まで泣き続けた。




だいぶ経って北山さんの香りがする布団を寝室にしまって
ソファにババさんと一緒に眠る。





翌朝ベッドを引き取ってもらった後とりあえず眼科に行くけど当然何ともないわけで。

すぐに診察が終わっちゃったから北山さんのお迎えも間に合う時間だった。

そんな時ふと美容室の前で足が止まる。



気分転換になるかな。



惹かれるように中に入って髪をセミロングからボブに切ってもらった。




全部が終わったので武田さんに連絡すると打ち合わせ中で

「北山を迎えに行く予定の小林はもう出てるから俺の代わりに藤ヶ谷迎えに行ってくんね?」

って言われて藤ヶ谷さんのお迎えに。



車に乗った藤ヶ谷さんは

「え?Aさんどーしたの?」

挨拶より先に言う。



「切っちゃいました」

「えー?失恋とか?」

「そんなとこです」

藤ヶ谷さんなら北山さんとこんな話しなさそうだし。
そう答えると藤ヶ谷さんは目を丸くしてる。



「…それちゃんと確認した?」

「確認ですか?」

「本当に失恋かどうか」

藤ヶ谷さんがミラー越しに私を見て聞く。




「最近俺の周りでも勝手に失恋したと思って髪切った子が居てね」

「そうなんですね」

「結果勘違いで両思いだったりしたからさ」

そう言って藤ヶ谷さんはどこか嬉しそうに笑ってるけど

「私の場合その人から好きな人いるって言われてて、私のことは何とも思ってないので」

北山さんに聞くまでもないんです。



「そっか」

藤ヶ谷さんはそう言うと優しい顔で

「髪型、良く似合ってるよ」

って言ってくれる。



声のトーンが優しいし色んな意味が含まれてそうで少し泣きそうになった。

わからない? 15 ki→←わからない? 14 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。