検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:304,999 hit

わからない? 14 ページ13

ひとしきり泣いた後。


大きく深呼吸をした。



恋したと同時に失恋とか。
ホントに私らしいな。



カバンを持ってきてたから
コンタクトを外して化粧をし直してメガネをする。




大丈夫。

絶対大丈夫。
私は普通に振る舞える。


だって好きな人の幸せを願うんだから。




北山さん。

腕の中に居させてくれて
幸せにしてくれて
ありがとうございます。



「……よしっ」



声を出して気合いを入れる。



控え室に戻ると私の顔を見て驚いてる北山さん。



「…どーした」

「何かが目に染みて」

「マジかよ大丈夫?」

北山さんが近づいてくる。



ここで避けたらバレる。

頑張れ。



「…もう大丈夫です」

「そか?」



頭をポンってしてくれてドキッとする。



…ダメだ。

自覚したら何もかもがドキドキする。
落ち着け。



「衣装着てると抱き締めらんねーけど」

「何で目が染みて抱き締めるんですか?その回答おかしいですから」

「あはははは、確かにな」



軽い北山さんが今は切ない。




コンコン、とノックの音。

「はい」

「予定通り始めます!本番10分前になりまーす」

返事をするとドアが開いてさっきのスタッフさんが北山さんのパーカーを着たまま現れる。



ズキッとした。



「はーい」

平然と答える北山さん。
それすらも切ない。



…ダメだ。

このままじゃ気持ち切り替えられない。



せめて今日1日を凌いで
明日からどうにかしないと仕事にならない。





収録を見守りながら色々考える。



明日からはいよいよ4日後のライブの準備だ。

午後集合だから午前中時間がある。



色々考えを巡らせる。



休憩のタイミングで北山さんにタバコを渡した後は色んなところに電話を掛けた。



バラエティの収録を終えてリハーサルに向かう。

「…北山さん」

「んー?」

北山さんは私のタブレットを見て今日合わせるフリを確認しながら返事をする。

「明日、私は念の為眼科に行くので行きは小林さんになりました」

「おー、そっかー」



そう返事すると北山さんはタブレットから目を上げる。

「マジでへーき?つか運転大丈夫かよ」

「はい。メガネにしたら何ともないので」

「………そっか」



目線をまたタブレットに落としたから安心する。

たまに手が動いててフリ確認に集中してるのが分かる。



このままなら大丈夫。



北山さんの幸せを祈るために
明日半日だけ切り替えの時間を下さい。



私は涙を堪えながらハンドルを握った。

わからない? 14 ki→←わからない? 13 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» 絶対(笑)まぁそういう系だと恥ずかしいですねw (2019年7月7日 21時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ヒロメロンさん» コメントありがとうございます!キュンキュンまでが長くてクレームもいただいてたりしてますがのんびり更新しますのでまた是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 仕事してて書きたくなった時の葛藤がヤバいです 笑 ほどよく頑張って更新します! (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ATさん» 長かったので甘々が自分でも染みます。また是非読みに来て下さいませ! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - risaさん» 正直コメントいただいた頃が一番ニヤニヤしながら書いてました。楽しかったですー。次の10はもう少しニヤニヤしながら書けそうです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年6月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。