検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:286,989 hit

そうじゃなくて 28 ページ35

11月も終わる頃。



「おめでとう」

武田さんから1枚の紙を渡される。
おめでとうなんて思ってる様子もない
全然笑ってないむしろ怖い顔。



「何ですか?」

「北山の週刊誌の記事」

言われて全身の血が凍る。



2つ折りになってるからものすごく緊張する。
恐る恐る開いてみるとただの目撃情報で。



ものすごくホッとする。



「まー、アイツもさすがに最近は真面目にやってると思うけどな」

急に武田さんの声が柔らかくなるから
からかわれたんだなってようやく気づく。



「…そうですかね」

真面目なんだかなんなんだか。



結局一緒に寝るのが1ヶ月2回までって言ってたのに3回に増えてるんですけど。

しかも『甘える』を覚えた北山さんは最強で
私も私で北山さんと寝るのが気持ち良すぎて強く断れなくて完全に悪い流れ。

北山さんの冬物のルームウェアは私とペアのもので北山さんって私の何?って勘違いしそうになる。



そんな状態だったから
冒頭の武田さんの怖い顔は完全にバレたと思ってしまった。



「マネージャーくらい信じてやれよー」

「信じられるなら信じたいですけどね」

「あはは、冷たっ!まぁでも北山はそれくらいの方がいいかもな」

私の言葉に武田さんは爆笑してるけど。



北山さん本人から好きな人居る宣言されてる私としては
いつ何が載るか心配で堪らない。






仕事の帰りの車で北山さんに報告すると

「ほぉーら大丈夫だろー?」

ものすごくドヤ顔。



「そもそも俺は女っ気ねーの」

「……」

私は女性にカウントされてないってことですね。



「なーなー、もう大丈夫ならメシ食いに行っていい?」

「ダメです」

「うわ怖い顔」

そう言って笑ってる北山さん。



「でも今日お腹ゆるいから優しいメシ食いたいんだけどなー」

北山さんはそう言って顔を歪めてる。

「そうなんですか?」

確かに今日トイレの回数多かったな。



「卵雑炊食いたい」

「…」

作ってあげたいけど。
また泊まられたら困る。


「明日1日ロケだし今日治しておきてーんだけどなー」

そう言うから作ってあげたら案の定寝ちゃう。
仕方なくリビングに布団を引いて寝かせた。



私は寝室で寝ていたけど朝起きるとリビングにいるはずの北山さんがベッドの中にいた。



「え!?」

驚いて起きると北山さんも私のその声で起きた。

「…んー?…あれ?悪ぃ間違えてここで寝ちゃった」

起きてあくびをするとリビングに向かう北山さん。




…おかしいですって。

そうじゃなくて 28 ki→←そうじゃなくて 27 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» ふふふ。書いててにやにやする気持ちわかります(鼻血たらり)やっと主人公ちゃんも気付きましたけども!!みっくんちゃんと目見てるのか..??異変に気付いてない...はよ気づけ!!←急かし あぅ...が。頑張って下さいぃ!長かったですね。確かに(笑) (2019年6月23日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 甘い北山さんがもう堪らない。書いててニヤニヤするんですけどそろそろ主人公に気持ちの変化がやっと。やっっと出てきてます。長かった…。 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おーんまいがっっと!!もどかしぃいいいい脈あり反応してる自分に気づかない主人公ちゃんもみっくんに明らかに愛情表現されてるのに気づかないとこももどかしぃいいいいいでも好きですっっっっ。頑張って下さいっ(ついでにみっくんも← (2019年6月15日 12時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» 確かに娘になったら無理ですね(笑)私も一生パパっ子になりそう(笑)というか寝言でこのまま好きって言っちゃえぇえええって思った私をぶん殴ってください (2019年6月10日 6時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!鈍感なのが主人公の売り(?)なので 笑 これからもゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年6月10日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。