検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:286,941 hit

そうじゃなくて 26 ki ページ32

Aが優しい。

むしろ俺に甘い。



甘えて後ろからくっついても嫌がらないし
クリスマスプレゼント交換しようって言ってもいいって言うし。



「おいで」

ベッドの中から腕を広げたら
少しためらいながらも入ってくれる。



「…ありがと」

言って抱き締めるとされるがままになってるA。



もっと甘えていい?



「ねーA」

「何ですか?」

Aの声も何処と無く甘い気がするのは気のせい?



「たまにでいいからさー、ここに居させてくれない?」

Aの髪を撫でながら聞く。



ものすごく緊張する。

賭けだった。
いいって言ってくれるか分からないから。

普通に考えたらダメだろうし。

でももう久しぶりに味わえたこの感触。
もう手放せない。



「…たまにってどれくらいですか?」

何だか声が緊張してるA。
即ダメって言わないとこを見ると望みありなの?

「んーー、月1から2かな」

「多くないですか?」

「ンなことねーよ妥協してこの回数だっつの」

なんなら毎日こーやって寝たいんだってば。



「なぁーお願いーー」

言いながら揺すると

「……」

されるがままのA。




ダメかなー。

無理かなー。


少し待ってみると



「私でいいんですか?」

ものすごく小さい声。

「Aがいーの」

頬ずりする。



つーか
これで俺の気持ちバレてないって逆に何?



Aのほっぺが気持ちいい。

そして相変わらずされるがままのA。



「…回数決めるのもおかしいですけど」

少ししてAが言う。



「北山さんがそれで頑張れるなら」

「…マジで?」

Aの顔をのぞき込むと少しだけ目が優しい。



ホントにホントか?

「やっぱやーめた、とかナシだぜ?」

「ないですよ何ですかその言い方」

不満そうなA。



「絶対だからな?」

「はい」

「月2までな?」

「はい」

俺が聞いても淡々と答えてるA。
やったー!慎重に使おっと。



「片思いの人とうまくいくまでですからね?」



そう言うA。




…つーか。

片思いの人とうまくいく時って。

それってAとうまくいった時でむしろ回数増えるんだけどな?



「…おぅ」

俺が頷くと少し困った顔のAは

「それで北山さんが元気になるなら」

「なるなる!超ーなるから!!」

食い気味で俺が答えると笑っちゃってる。



「………わかりました」

笑いながら答えるAが可愛い過ぎて。



またAを抱き締めたのが最後の記憶。

そうじゃなくて 27→←そうじゃなくて 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» ふふふ。書いててにやにやする気持ちわかります(鼻血たらり)やっと主人公ちゃんも気付きましたけども!!みっくんちゃんと目見てるのか..??異変に気付いてない...はよ気づけ!!←急かし あぅ...が。頑張って下さいぃ!長かったですね。確かに(笑) (2019年6月23日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 甘い北山さんがもう堪らない。書いててニヤニヤするんですけどそろそろ主人公に気持ちの変化がやっと。やっっと出てきてます。長かった…。 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おーんまいがっっと!!もどかしぃいいいい脈あり反応してる自分に気づかない主人公ちゃんもみっくんに明らかに愛情表現されてるのに気づかないとこももどかしぃいいいいいでも好きですっっっっ。頑張って下さいっ(ついでにみっくんも← (2019年6月15日 12時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» 確かに娘になったら無理ですね(笑)私も一生パパっ子になりそう(笑)というか寝言でこのまま好きって言っちゃえぇえええって思った私をぶん殴ってください (2019年6月10日 6時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!鈍感なのが主人公の売り(?)なので 笑 これからもゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年6月10日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。