検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:286,878 hit

そうじゃなくて 22 ページ23

「はーい、まず少し暗くします」

乾杯を終えると北山さんはまたリビングの電気を
この前みたいに常夜灯に変える。



「…で?なんで俺がモデルさんのこと好きだと思ったワケ?」

北山さんがグビっとビールを飲んで聞いてくる。



…背のことと裕香さんのこと。
どっちなら怒られないかな。



「考えないで思ったことをさっさと言いなさい」

そう言って北山さんは北山さんの両手の手のひらで私の頬を挟むとグイッと自分の方へ向けた。



「……ぶちゃいくっ」

そのまま私の頬をぐりぐり回してクククッて笑う北山さん。



そうですよね。

モデルさんみたいに私は可愛くないし。
裕香さんみたいな顔でも雰囲気でもない。

別に可愛いって言われたいワケではないですけど
北山さんの周りの女優さんやモデルさんと比較されても困るし。



何だか悲しくなってきたし
自分の周りの人と比べる無神経な北山さんが嫌になる。



やっぱり男の人は苦手だ。
可愛い女の子は可愛がるのに。

私はからかう対象になるんだよな。



「…ん?どした?」



北山さんが心配そうに私の顔を覗き込む。

明らかにテンションを下げちゃった自分が悪いんですけど。



「どうもしないです」

そう言って北山さんから目を伏せて逸らしたら

「さっきから隠し事が多いですなAさんは」

そう言って私の顔をグイッて上に上げて北山さんの目線と合うようにする。



「今日は俺が納得する答え全部聞くまで帰らないからな」

そう言ってドヤ顔をする北山さん。

「明日は昼からだし時間もタップリあるし」



それ、私にメリットあります?

北山さんは謎が解けていいかもしれないですけど
私何もいいことないですよ。



そう文句言おうとしたら私の顔を触ったまま

「…久しぶりだな」

「え?」

「こーやって近くにいるの」

なんて言うから言葉に詰まった。



「言っただろー?俺、Aが足りてねーの。出来るならしばらくこうしてたいっ」

そう言ってものすごく優しい顔をして私の頬を摘んだり撫でたりして顔を触ってる。

しばらく私もされるがままになってたら

「あーダメだ」

北山さんは言いながら私から顔を逸らす。



ダメって言われてズキッとなる。

「何がですか?」

恐る恐る聞くと

「Aがめちゃくちゃ可愛い」

北山さんからまさかの回答。



そしてじっと私を見た後で

「…やっぱり我慢出来ねー。少し好きにさせて?」

って言うと私の返事を待たずにふわっと抱き締めてくる。

そうじゃなくて 22 ki→←そうじゃなくて 21 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» ふふふ。書いててにやにやする気持ちわかります(鼻血たらり)やっと主人公ちゃんも気付きましたけども!!みっくんちゃんと目見てるのか..??異変に気付いてない...はよ気づけ!!←急かし あぅ...が。頑張って下さいぃ!長かったですね。確かに(笑) (2019年6月23日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 甘い北山さんがもう堪らない。書いててニヤニヤするんですけどそろそろ主人公に気持ちの変化がやっと。やっっと出てきてます。長かった…。 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おーんまいがっっと!!もどかしぃいいいい脈あり反応してる自分に気づかない主人公ちゃんもみっくんに明らかに愛情表現されてるのに気づかないとこももどかしぃいいいいいでも好きですっっっっ。頑張って下さいっ(ついでにみっくんも← (2019年6月15日 12時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» 確かに娘になったら無理ですね(笑)私も一生パパっ子になりそう(笑)というか寝言でこのまま好きって言っちゃえぇえええって思った私をぶん殴ってください (2019年6月10日 6時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!鈍感なのが主人公の売り(?)なので 笑 これからもゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年6月10日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。