検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:286,881 hit

そうじゃなくて 21 ページ21

一度拒否されたのに
北山さんが見える位置に座らされて
少しお話してたら

一昨日モデルさんとスパにいたのは偶然って言われる。

しかも他にもタレントさん居たとか。



「…デートだと思ったのか?」

「はい」



頷くと盛大にため息をつく北山さん。



「あのなぁ」

「はい」

「俺のこと何だと思ってんの?」

「………」



そう言うけど。

私と違って北山さんは人好きの人だから
北山さんが人に好かれるように
北山さんが人を好きになることあると思ってるんですけど。



「あれだけ女の人と接するのダメって言われてAとの時間も削ってんのにデートするわけねーだろ!」

「そうですか?」

「もー!何でそんなに信用ねーの?」

言いながら笑っちゃってる北山さん。



でもモデルさんと北山さんがそういう関係じゃないことは分かったけど。

「でも北山さん、片思いしてるんじゃないんですか?」

「はぁっ!?」

ものすごくびっくりしてる。
でも北山さんはカード捨ててなかったですし。



私の反応に北山さんは少し考えて

「もしかして電話番号書かれたカードのこと言ってる?」

「…はい」

「あーはいはい。あれはー、まぁ色々あって受け取ったもののゴミ箱に捨てようとしたら…って!ちょっと待て!!」

北山さんは言いかけて止まる。



「なんでAがカードのこと知ってんの?」

「この前サービスエリアで貸して下さった上着に入ってました」

玉森さんとの内緒の話だからどう言おうか迷ってあくまで私が北山さんのカードに気づいただけにする。



「……あ、そ」

北山さんはまたため息。



さすがに私にも北山さんが何を言いたいか分かった。

北山さんが口を開いたから私も口を開く。

「「確認しろよー」」

ハモる私たち。



「…分かってるなら何でしねーんだよ」

北山さんが面白くなさそう。



「北山さんは彼女が好きだと思っていたので」

「だから!何を根拠に!?」



言わなきゃダメですかね。

「すごくお綺麗だしスタイルもいいし」

あと彼女はモデルさんだけど背が低いし。
でもこれは言えない。

あともう一つ言えないことが。



「…それと?」

北山さんが言う。

「まだ言い足りてねーみたいじゃん」

不満そうに私を見てる。

言い足りてないわけじゃないんですけど。
むしろ言いたくないんですけど。




そんな私に北山さんは少し笑って洗い物を終えて手を拭くと

「何飲むー?」

飲み物を用意しだしてある意味この話の延長宣言。

そうじゃなくて 21 ki→←そうじゃなくて 20 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» ふふふ。書いててにやにやする気持ちわかります(鼻血たらり)やっと主人公ちゃんも気付きましたけども!!みっくんちゃんと目見てるのか..??異変に気付いてない...はよ気づけ!!←急かし あぅ...が。頑張って下さいぃ!長かったですね。確かに(笑) (2019年6月23日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 甘い北山さんがもう堪らない。書いててニヤニヤするんですけどそろそろ主人公に気持ちの変化がやっと。やっっと出てきてます。長かった…。 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おーんまいがっっと!!もどかしぃいいいい脈あり反応してる自分に気づかない主人公ちゃんもみっくんに明らかに愛情表現されてるのに気づかないとこももどかしぃいいいいいでも好きですっっっっ。頑張って下さいっ(ついでにみっくんも← (2019年6月15日 12時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» 確かに娘になったら無理ですね(笑)私も一生パパっ子になりそう(笑)というか寝言でこのまま好きって言っちゃえぇえええって思った私をぶん殴ってください (2019年6月10日 6時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!鈍感なのが主人公の売り(?)なので 笑 これからもゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年6月10日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。