検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:150,393 hit

心配が増える ページ46

「出発ー!」

「「おーー!」」


コンビニから出発。

俺の掛け声に答えるアコとAちゃん。


苦笑いのマネージャー。


「アコとAちゃん、すごい仲良くなってない?」

「そうだねー、最後に太輔と会ってから5回くらい遊んでる?」

「私が買い物行ってる回数入れたらあと3回会ってるよね」

俺が言うと答える2人。


「ほぼ毎週レベルだね」

「私が元々ファンだったから」

「私もAちゃんの接客楽しかったよ」


あまりに楽しそうな2人。
つい聞いてしまう。


「何がそんなにいいの?アコの」

「…太輔、その言い方若干失礼じゃない?」

俺の質問にアコが睨む。


少し笑って悩んでからAちゃんが答える。

「んー、中身がカッコイイとこかな?」

「中身?」

「どうしようか悩んでる時にスパッと決めてくれたり、その判断が的確だったり」

へー。

「絶対こっちが新商品だからオススメなんだろうな、ってモノも実際使ってみて買うの迷った時も『迷うってことはそうでもないから今までのを使いましょう!』って決めてくれちゃうとことか」

「…あれはそんなにAちゃんにオススメでもなかったから」

「ね?こーゆーとこ。売上とか気にしないでオススメを勧めるところが裏表なくてカッコイイんだよ」

照れるアコに力説するAちゃん。


…その売上気にしないとこ、俺にも発揮して欲しいんですけど…


「カッコイイと言えばさー、Aちゃんもカッコイイよ」

アコが言う。

「え?なんかあったっけ?」

「この前ナンパされた時!」


…なんですと??

マネージャーもハンドル握る手がピクってなってた。


「あの時はつい…」

「惚れるレベルだったよアレは」

「どうカッコ良かったの?」

マネージャーが食いつく。

「駅で待ち合わせした時、私が先に着いてAちゃん待ってたら男の人2人に『一緒に遊ぼう』って声掛けられて」

「…へーー」

穏やかじゃなさそうなマネージャー。

「友達が来るって断っんだけど『その子も一緒に』ってすごいしつこくて困ってたらAちゃんが『アコちゃんお待たせー』って普通に来て」

登場からカッコイイな。

「案の定一緒に遊ぼうって絡まれて『2人で遊ぶんで』って断ったんだけどしつこくて困ってたら『私、しつこい人嫌いなんで』ってピシッと言って断ったのがめちゃくちゃカッコ良かったんだよー」


興奮して話すアコ。


…相変わらず男前なんだけど待て待て。

武勇伝?→←優しい顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。