検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:271,640 hit

そうじゃなくて 10 ki ページ50

Aが怒った。

前は目で訴えただけなのに。
今日は完全に怒ってた。


いつもなら俺が持って帰るのを忘れても洗ってくれそうな上着も
いまこうして返されてる。

わざわざ車を降りて一言言いたいくらい腹が立ってたってことだ。



振り返ると
確かにここ最近Aには文句しか言ってねー。

自由に出来ないだの
つまんねーだの

考えてみたら今日一度も笑ってねーな。


ん?
最後にAと笑い合ったのいつだ?



思い出せねーー。



…やっちゃったかなー。



思い出しつつ家に帰って
着ていた服と昨日脱ぎ散らかしてた服やタオルたちを洗濯機にぶち込む。

シャワーを浴びて少し部屋を片付けたりしたら
喉が乾く。



ビールでも飲むか。



そう思って冷蔵庫を開けると空っぽで。



財布とスマホを掴んで変装もしないで家を出る。



コンビニに行く途中で通り道にあるAんちを見上げる。



リビングに電気ついてねーじゃん。
もう寝たのかよ。



とりあえず安否確認してみるか。

そう思ってLINEを開いたらAからLINE。



『さっきはごめんなさい。忘れて下さい。』



……何だこれ?
一方的過ぎない?

つーか俺に謝る機会もねーし。



『忘れらんねーよ。気になって仕方ねーっつの。』



そう送るとすぐに既読。

さすがに既読がついたことはAにも分かってるはずだし急かすと良くねーかな、と思って
少し返事を待ってみた。



思ったより早く

『北山さんが私に怒ってばかりなのは私に原因があるからですよね。2日間反省します。本当にごめんなさい。』

って返事が来た。



…何この一方的な感じ。

なんで勝手に自分だけが悪いって決めてんの?

俺も今日は相当感じ悪かったしAはそれにムカついてたんじゃねーのかよ。



そう送ろうとしたら

『気を遣って無理に笑わないで下さい。原因は私なので北山さんはいつも通りでお願いします。おやすみなさい。』

って話を終わらされる。



…なんなの?

話すらさしてくんねーわけ??



でも今は俺もムカついて色んなこと言いそうだし
いい話し合いが出来そうもなかったから

『俺もゴメン』

とだけ送ったけど既読はつかない。



コンビニでビール買って家に帰って飲んでると洗濯が終わった音。

洗濯機から中身を取り出すとタオルが汚れてて
タオルにはカードがへばりついてる。




水で滲んだのか何が書いてあったかも分からなかったし
記憶の糸を辿ってもこれが一体何なのか全く思い出せなかった。

この小説の続きへ→←そうじゃなくて 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - いや〜きがつくと、この話し終わっちゃうから嫌です(笑) (2019年5月26日 13時) (レス) id: 084bdea948 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» あー。第2第3の裕香さんとの会話じゃなくてふつうに主人公が自分の中で思ってる時のとこです(?)いえいえー。謝らないで下さい!フラグって作るの難しいので尊敬です!! (2019年5月26日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ぴのさん» 北山さんもですが主人公もそろそろ気付け、と自分で書いてても思います(笑) (2019年5月26日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» さすが、分かってらっしゃる。フラグ散りばめていきますよ!もし呼び捨てが裕香さんとの話の中ならビジネスマナーでもしも裕香さんとの話以外だったら見つけ次第修正します!ごめんなさい。 (2019年5月26日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - Runaさん» コメントありがとうございます。ヒヤヒヤからの甘々からのヒヤヒヤ…相変わらずたまに自分で書いててヒリヒリします(笑) (2019年5月26日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。