検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:160,685 hit

愛しい ページ6

うちに帰るとラフな服に着替えて車で向かう。


もう1回Aに電話するけど出ない。



まぁアコと一緒なんだし。
そう言い聞かせて車を走らせた。



途中のサービスエリアでもう1回Aに電話するけど出ない。

思い切ってアコに電話するけどアコも出ない。



少し不安になりながらも向かうと静岡に着く頃アコから着信があった。

インターを降りてコンビニから電話する。



『ごめんね電話でれなくて』

「マネージャーの件おめでとう」

『…ありがとう』

少し照れてるアコ。



『で?Aちゃんのことでしょ?』

アコが言う。

『いま解散したけど車だからかかるんじゃないかな』




『何があったかAちゃんも言わないけど』

「え?A怒ってなかったの?」

『んー、怒ってるより悲しそうだった』



え?何で?
俺に怒ってるんじゃないの?



『とりあえず2人で話したら?』

「うん、そう思ってる」

『そっか』



アコとの電話を切るとAの家の方に向かう。



車なら多分前に降ろしたところで会えるだろうし。
そう思って待つけど日付が変わっても全然帰ってこない。

帰ってきた報告もない。


でも今日は待とう。
そう思って待つけど1時を過ぎても帰って来ない。
電話したくなったけど我慢する。



今日は待つって決めたし。



2時を回る頃、俺の車の後ろに車が停る。
Aの車だった。



俺が車から降りるとAも降りてきた。

「お帰り、不良娘」

すでに泣きそうなA。少し笑っちゃう。
顔を見るとすでに泣いた後。



また1人で泣いたの?

俺は何かを言おうとしてるAを言う前に抱きしめる。



「…ごめん」



先に謝りたかった。
俺が全部悪いはずだから。


「私の方がごめんなさい」

「ううん、俺だよ」

謝ってくるA。
でも俺が泣かせてるんだから重ねて言う。

腕の中にAを閉じ込めたら
久しぶりなことと色々な感情が溢れたけどとにかく会えたのが嬉しくて

「やっと会えた」

思わず言う。

「うん」

Aが言って鼻をすする。



泣いてる?



Aが顔を俺から離そうとしてるから

「いいから、濡れても」

腰も抱いて離さない。
俺のせいで泣いてるなら俺の腕で泣いてほしい。



「うぅ〜ーー」

Aがいよいよ泣きだした。

「ほらやっぱり泣きたいんじゃん」

背中を撫でるけど
全然涙が止まらないA。



でも

「ゴメンな、泣かせてるの俺だな」

俺のせいで泣いてるんだもんな。

泣かせ過ぎ→←タナゴコロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。