検索窓
今日:46 hit、昨日:13 hit、合計:160,638 hit

after 月が綺麗ですね 10 ページ45

Aside



「今日は月がキレイだね」

確かに太輔はそう言った。



『今日は』って。



…てことはあの時の「月が綺麗ですね。」に意味なんて無かったんだよね。

勝手に浮かれて恥ずかしい。

何だか泣きそうになった。



「A?」

太輔がそんな私にびっくりして声を掛けてくる。



「あ、ごめん。ボーッとしちゃった!」

そう言って明るく言って顔を見上げたけど太輔が真剣な顔をしてて。



「さすがに無理してるって分かるけど?」

そう言って近づいてくる。



「………」

なんて言おう?

大したことじゃないよ。


たださっきの言葉に意味があるのかないのかの話であって。



半泣きな私に
太輔が私のほっぺに手を添えて引っ張ってる。



「久しぶりだね、この感じ」



優しい声で私が言いやすいようにしてくれてる。



「うん」

出会って数回の時に太輔はずっとコレしてたね。



思い出して笑っちゃうと

「良かった」

太輔が笑ってて。



「え?」

「悪い話じゃなさそうだから」

って安心した顔をしてるから。



不安にさせてたんだ。
ごめんね。

「………うん」

申し訳ないのと恥ずかしくて顔を隠したかったから
太輔に抱きつく。



「どしたの?」

やっぱり優しい声の太輔。
頭を撫でてくれて気持ち良くてホッとする。



「あのね…」

切り出した時に

「お取り込み中すいませーーん」

アコちゃんの声。



「あのー、私共ラブラブ過ぎて先に失礼させていただこうかと思うのですが…」

振り返るとアコちゃんと武田さんがこちらを見てる。



「はーい、お疲れ様でーす」「ダメーっ!!」



慌てて離れようとする私を太輔が離さなくて。



「アイス!アイス一緒に食べたいっ!!」

「置いていきますけどー」

じたばたする私にアコちゃんはニヤニヤしてて

「うん、それでいいよ」

太輔は面白がって私を離さなくて

「ダメッ!」

「あははははっ!」

抗議する私にものすごく楽しそうに太輔が笑ってる。




結局アイスを4人で食べながらお茶をする事に。




「Aちゃんの淹れる緑茶めちゃ美味しい!」

「だな」



アコちゃんと武田さんが感動してくれる。



「でしょー?これは自信あるんだ」

私も自慢が止まらない。

「甘いアイスに合うよね」

武田さんも言ってくれるけど。



話が途中のままで少し太輔は不機嫌。



「トイレ行ってくるー」

って席を外しちゃって

「大人気ないっ」

てアコちゃんが怒る。

after 月が綺麗ですね 11→←after 月が綺麗ですね 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。