検索窓
今日:17 hit、昨日:50 hit、合計:160,659 hit

after 月が綺麗ですね 8 ページ43

Aside


アコちゃんの話も太輔の話も
結局アコちゃんと武田さんがラブラブっていう話なわけで。

聞いてるだけでホッコリする。



「いま思えば直晃さん、いつも私を守るものくれてた」

「そうなの?」

「ホワイトデーにルームソックス、誕生日に傘、水族館で偽の鍵つきのキーホルダー、クリスマスにストール、この前のホワイトデーはプレゼントの他に防犯ブザーくれたよ」

防犯ブザーってまた物騒な。
あ!でもその頃って確か…

「あぁ、駅に盗撮魔と痴漢が出るって噂になってた時だもんね」

「そうそう」



その頃はうちの店も夜の帰りは駅まで1人で帰らないようにしていたっけ。

私とアコちゃんが話してると

「何?その盗撮魔と痴漢の話」

太輔が食いつく。



あ。言ってなかったかも。



「すぐ捕まったんだけどね。駅周辺に出たの。そのタイミングでホワイトデーだったからバッグと一緒にプレゼントしてくれたんだー」

「…へえー、そんなのが出てたんだー」

「ネットニュース見てすぐ直晃さんから連絡来たよ。うちが1Fだから心配したんだと思う」

「ふぅーん」



アコちゃんの言葉に太輔が不満そうにこっちを見てるのが分かるけど。

言ったところで心配かけるだけだし
明るいとこしか通らないから関係ないし。



そうこうしてるとインターホンが鳴る。

モニターには武田さん。



「ほら、アコ出迎えてやれよ」

「…うん」



太輔の言葉に頷くとモニターに向かって
受話器を取って武田さんと会話してるアコちゃん。

何だか照れくさそうにしてて可愛い。



「今日何作ってくれたの?」

「アコちゃんがラタトゥイユ作ってくれて後は全部買ってきたよ」

「へー、何?」

「デパ地下で買ってきた惣菜とピザと月見団子!」

「あぁ、今日は中秋の名月だもんね」



太輔にそう言われて
さっきの『月が綺麗ですね』を思い出す。



「……どした?」

多分急に真っ赤になった私に太輔がびっくりしてる。



「わ、私!トイレっ!」

その場に居られなくなって慌てて太輔から離れた。



トイレに駆け込んで一息つくと
玄関から武田さんとアコちゃんの声。



「わーい!これ私の好きなやつっ!」

「そう言ってなーと思って買ってきた」

「ありがとう!嬉しいっ」

「ん」



武田さんの優しい声色に私まで何だかドキドキする。

2人が幸せそうでホントに良かった。




サプライズは迷惑かもしれないけど
何か2人に出来ることないかなー。

after 月が綺麗ですね 9→←after 月が綺麗ですね 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。