検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:160,719 hit

after ずるい 3 ページ35

Aside


太輔に後ろを向いて貰って
太輔の耳をギュッて手で塞ぐ。



「太輔、聞こえる?」

声を掛けたけど無反応。



…大丈夫かな。



「……タナゴコロずるい」

小さい声で言う。

太輔は振り返らないから続けた。

「おでこにキスだけ?」

まだ何も言わない。




「ツアーお疲れ様」

もっと小さい声で言う。




うん、これで全部だな。



「はい終わり」



言ってから耳を塞いでた手を離して後ろから太輔に抱きつくと

「おわっ!」

太輔が驚いてる。



ってことは本当に聞こえてないのかな。



「満足した?」

後ろから回す私の腕をぽんぽんってして笑いながら太輔が言う。

「うん」

私が頷いて太輔の首元に顔を埋めると少し笑ってる太輔。



「あー、早くAが俺に本音言ってくれるようにならないかなー」

そう寂しそうに言う太輔。



ずるい。

私が素直じゃないみたいな言い方。



「だってただのワガママだもん」

「いいじゃんワガママ。言ってみてよ」



結局言うなら耳塞いだ意味ないじゃん。



「言わない」

「ふふふ、まぁそうだよね」



ギュッて腕を絡ませる太輔。



「今日Aが来てくれて良かった」

「え?」

「部屋に明かりついててお風呂にすぐ入れてってなんかいいね」



太輔が振り返って本当に嬉しそうに笑ってる顔を見たら私も嬉しくなっちゃって。

私から太輔にキスをした。



「たまには私だって癒すよ?」

「…ありがとう」

驚いてる太輔。



そっか。

おでこにキスが不満ならこっちからキスすればいいじゃん。



もう1回チュッて音を立ててキスをすると

「俺我慢してるんだけど?」

そう言って不満そうに私を見てるから

「私も我慢してるもん」

ホントはいっぱい甘えたいけどもうすぐ日付変わるし。



「ならもう甘えちゃう?」

太輔が言って胸にキスするから

「そうだね」

そう答えてお互い甘える。




その流れで結局何で拗ねてたかを伝えると

「あー『タナゴコロ』ね」

「私も聞きたかった」

「それは正直どうしようもないけど」

そう言ってギュッて抱きしめてくれる太輔。



「でもそれで拗ねちゃうくらい『タナゴコロ』好きでいてくれたならありがとう」

「あれ?太輔に言ってなかった?」

「知らなかったよ?」

ん?
言ってなかったのかな。



「まぁいいや、一番の目的果たせたから」

「え?何?」

「だから…」

そう言って太輔を見つめると改めて言う。



「ツアーお疲れ様、太輔」



-END-

after 月が綺麗ですね 1→←after ずるい 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。