検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:160,716 hit

まだ間に合う ページ4

Mステのリハ終えて楽屋待機中にスマホを確認する。

夕方になってようやくAから連絡が来ていた。



『昨日は仕事だったのに疑って最低なこと言ってごめんなさい。』

『連絡遅くなってごめんなさい。また連絡します!』



…違う。
俺が聞きたいのはそんな言葉じゃない。



もっと怒ってほしい。

勝手なこと言ったり約束破ったりする俺に。
バレンタインなのに会えもしない俺に。

ごめんって言わなきゃいけないのは俺の方なんだから。




「なー藤ヶ谷ー」

北山が珍しく声をかけてくる。



「武田ちゃん今日ご機嫌過ぎない?」

「そうか?」

昨日の今日だから俺にはやたらクールぶってたけど。

「さっきリハでフリ間違えた時、いつもならめちゃくちゃ怒るのに『本番気を付けろよ』だけだったんだけど」

…確かにいつも厳しいマネージャーがそれは珍しい。
これはマネージャー何も言わないけどアコとうまくいったな。



「北山が映画で忙しいの知ってるからじゃない?」

でも一応そう言って誤魔化す。

「…そか?」

北山は少し納得した様子。

「明日からの舞台挨拶、移動大変だろ?頑張れよ」

「ん、さんきゅ」

笑ってる北山。




そうこうしてたら

「本番でーす」

スタッフさんが呼びに来る。



本番中。

いつも噛み締めて歌ってはいるけど。


『ごめんね なんにもしてあげられなくて いっぱいいつも君に 貰ってばかりだな』

ニカのソロがすごく染みる。



『もしも 時計 戻せるなら もしも 言葉 交わせるなら』

北山のソロも俺に言ってる?って気持ちになる。



2人のソロの後だからか

『追いかけてももう遠すぎて』

最後のサビの歌詞がやたら重い。




…いや、今ならまだそう遠くない。



まだ今なら。





俺は本番を終えて戻ると着替える前にスマホを取るとAに電話する。



…出ない。




数回かけたけど出ない。




「ねー、マネージャー」

「ん?」

「明日夕方からだよな」

「…あぁ」

「今日アコと会ってるって言ってたよな」

俺が言うとマネージャーは渋い顔。



「…止めても行くよな」

「今日だけは」




いま会えないと絶対拗れる。



Aは絶対距離を置く。


そんなことはさせない。




絶対に。

タナゴコロ→←大丈夫大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。