検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:160,691 hit

大丈夫大丈夫 ページ3

Aside



「え!じゃあ昨日からお付き合いしてるの!?」

私が言うと恥ずかしそうにしてるアコちゃん。



昨日連絡した通り今日はアコちゃんとご飯。



「やっとね。長かったー」

報告してくれるアコちゃんの顔が幸せそう。

「うぅーめちゃくちゃ嬉しいー」

私が半泣きになってると笑っちゃってる。




「…で?Aちゃんはなんでそんなに目が腫れてるわけ?」

アコちゃんがため息混じりに言う。

「ん?」

私は固まる。



めでたいアコちゃんを前に自分の話をしたくなくて。

「昨日泣ける本読んだからだし」

「嘘ばっか。今日Mステなのに会う約束してくるとかおかしいんだから」

アコちゃんが言いながらコーヒーを飲む。



…バレてる。



と、スマホがブーブー鳴る。



見ると『ストロベリースペシャル』
私はカバンにしまってやり過ごす。



「何もないなら出れるんじゃないの?」

アコちゃんが太輔からなのを察して言ってくる。

「…いまは出たくないの」

としか答えられない。



「まぁあまり言いたくないならいいけどね」

アコちゃんは笑ってる。
しつこく聞いてこないのがありがたい。



だって。

自分が勝手に好きになり過ぎてるだけだし。



昨日の今日でさっきやっと

『昨日は仕事だったのに疑って最低なこと言ってごめんなさい。』

『連絡遅くなってごめんなさい。また連絡します!』

って送った。



自分が好きになり過ぎてるだけだし。
それをどう伝えても重いしウザイだけだから何も言えなくて。

『いつでも来て』って言われたから勝手に行って勝手に嫉妬した自分が恥ずかしくて。



太輔は多分優しいから私が勝手に行った事を怒らないだろう。
リビングのお菓子たちは多分義理なのも本当に分かってる。
昨日本当に仕事なのも私だって分かってる。



ただ本当に自分がウザイ女になっちゃったのがショックで仕方ない。




「太輔が好きになり過ぎてね」

「え?」

「…コントロール出来なくなってるから少し落ち着かないとないと」



またスマホがブーブー鳴ってる。

多分21時過ぎてるからMステが終わって電話くれてるんだろうな。



「太輔のこと、そこまで好きになってくれてありがとう」

ふとアコちゃんが言う。

「…って私が言うのもおかしいんだけどさ」

そう言って笑ってる。



「むしゃくしゃするならサウナでも行こうか」

「うんっ」

アコちゃんが言ってくれるから頷く。



汗かいてスッキリして帰ろ。

まだ間に合う→←すれ違ってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。