検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:160,548 hit

半日と半日でも ページ22

結局丸一日の休みは取れず。

マネージャーが頑張って取ってくれたのは
ホワイトデーの3日前に午後休みの次の日の午前休みだった。

しかも休みが取れたって確約出来たのが休みの前日。

今の仕事が仕事だから仕方ないけど。

さすがに急過ぎる。



「俺は静岡行くけど?」

マネージャーが言う。

「……行く」

カモフラージュになるからとりあえす行くのは一緒の方がいい。

「ん。俺はアコと泊まるけどお前どーする?」

しれっと言うマネージャー。

「Aに聞いてみる」



ただ、
Aとは3日間音信不通だった。


ブランケットを交換してからいよいよ連絡が途絶えがちになる。

なんなら俺の方がLINEしてるくらい。



相当忙しいんだな。

だからブランケット交換に来たのかな。



LINEを打ってみる。

『明日の午後と明後日の午前が休みになったんだけど会える?』

当然、既読はつかない。



「予約だけしとくか?」

「……うん」

泊まってくれるといいけど。



撮影が終わってスマホを見ても返事がない。


結局返事が来たのは翌朝だった。



『遅番だから終わるの遅いけど会いに行っていい?』



…やった。
会えるんだ。



『むしろ泊まりに来て。部屋分かったら連絡する!』



送ったらすぐに既読がついて返信が来る。

『行って大丈夫?』

『マネージャーんとこにアコも来るよ』



と、スマホが鳴ってAから着信。

『じゃあ行く!』

勢いよくAが言う。


電話の弾んだ声で喜んでくれてるのがダイレクトに伝わって笑っちゃう。

「うん」

笑いを堪えながら返事する。



『ね、太輔』

さっきと違う柔らかい声のA。



「ん?」

『何でもいいから話して』

「何でも?」

何でもって言われても困るんだけどなー。



『声、聞きたい』

少し恥ずかしそうに言ってるA。

「……」

どうしよう。
何話そう?


「仕事大変?」

『うん。今ね、昇格試験の前だから』

「へー、そんなのあるんだ」

そう言うと試験の問題とか内容を話してくれる。
トレンドやネイルの技術だけじゃなくて一般常識もあるらしい。

『東京行きたいから頑張ってるよー…って!だから太輔が話してよっ』

「何でだよー、俺だってAの声聞きたいけど?」



そう言うとAは黙っちゃう。



時計を見るとそろそろマネージャーが来る時間。



「そろそろ行かなきゃ」

『結局私あまり聞けてないっ!』

「後で沢山聞かせるから」



あと少しだけの我慢。

必死で→←考えてくれてるんだね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。