検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:392,760 hit

出会い 3 ページ9

資料を貰った次の日。

山本さんが休みをくれたので朝から、いやむしろ前の日の夜からキスマイを見まくった。



同じ事務所なんだからシングルやアルバムのリード曲くらいは知ってたけど、
曲を聞きながら、気に入った曲には印つけたりする。



キスブサダイジェスト見てると、笹野さんが北山さんのことを大好きだったのが分かる。

北山さんのいい所だけを編集した、なんだか愛の詰まったDVDだった。

私が見たことがある「この展開なくない?」って思ったのはきちんと外してあって、
いい所だけ編集してる。

ゲストさんへのコメントもいいやつだけ残ってた。



…笹野さんは、ホントは辞めたくなかったんだろうな。
笹野さんの分もしっかりサポートしないと。



改めて決意する。




ライブのDVDに差し掛かると、あれ?って思った。

このツアーに
サポートで参加したことあるな。



遠くで曲聞いた事あるな、って思いながら見てみる。

ライブDVD見てると、やっぱうちの事務所の子達はすごいな、って思う。

そして、この人たちを支えるってすごい大仕事じゃない?って思った。

…これはエラいことになったな、と自覚する。





翌朝出勤すると、山本さんがニコニコしてる。

「おぉー、あの量見終わったか?」

「…まだ半分です」

さすがに疲れた。
休みの意味、まるでない。



「今日、キスマイ聴きながら仕事していいですか??」

「イヤホンしながらならいいよ」

「ありがとうございます」



私は許可を貰うとガンガン伝票や請求書を処理していく。



キスマイを聴きながらノリノリで仕事する。
伝票もいつもより早く処理出来た気がする。


気がついたら午後で、ふと顔を上げると山本さんがこちらを見てる。



「どーだ?キスマイ好きになれそうか?」

イヤホンを片方外しながら、

「好きだからこそプレッシャーがハンパないと思いました。この人たちをサポートするって私に務まるのかな、って」

山本さんにだから正直に答えた。



「北山はどう?」

「笹野さんの愛が凄すぎて同じ熱量で支えられるか心配ですけど、この人を支えたいです。ソロ曲とかすごく良くて。泣きそうになりました」

「へー、以外」

山本さんが驚いてる。



「惚れちゃった?」

「それは無いです」

「えー、いい男じゃん北山」



男の人は
やっぱ苦手。



昨日の笑ってるのも私をからかってる訳じゃないだろうけど
ああやって笑ってるの見ると
昔からかわれたのを思い出してお腹痛くなる。

出会い 4→←出会い 2 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» いえいえ〜お役に立てたのなら光栄です(*´ー`*) (2019年2月3日 0時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 栄養ドリンク、他のページだけ直してここ直してませんでした!ありがとうございます! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 本気でリンクするのが楽しみです! (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» じゃあこの想いの結末は の主人公ちゃんの親友ちゃんへ一方的な片想いの時期でしょうか。あるある...本気で泣いてますよこれあるあるで(笑)栄誉ドリンクになってますよ〜一番最後の両サイドでこれと薬と栄誉ドリンクがあれば最強だなって...これはみっくんが先に惚れ? (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» この想いの結末は の前の年の年末の設定なので武田さんはやっぱり怖い設定です。背が高い女の子あるあるをいくつか入れつつ進めていこうと思ってます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。