検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:392,791 hit

マネージャー開始 5 ki ページ25

「この辺、便利ですね」



Aさんが言う。

そか、引越して来たんだもんな。



「だいたい生活に必要なものはすぐ揃うからねー、遅くまでやってるし」

「あの高いスーパーびっくりしました」

「ね、高いよね。俺はほとんど行かないよ」

レモン1個500円とか意味わかんねーし。



それにしても
1ヵ月経って引っ越すことも言ってもらえない距離感って。

仕事仲間とも思って貰えてないのかな。



だから

「Aさんさー、俺のマネージャーやってみてどう?」

気になって聞いてみた。



「え?」

「マネージャーしてみて、俺の印象って変わった?」



少し考えるAさんは

「そんなに変わらないです」

淡々と言う。



「そんなに?」

「元々、キスマイっていい印象しかなくて。北山さんの担当が私でいいの?って思ったくらいです」

「そうなの?」

それ
盗み聞きした時も言ってたな。




そんなに変わってないってことは

「てゆーか、そんなにってことは、どっか変わったとこあるの?」

さらに突っ込んで聞いてみた。



少し考えてるAさんは

「んー、ものすごくパワフルだなって」

「パワフル?」

「誰かが移動車に乗ってる時は話してるけど、終わったらスイッチ切れたみたいに寝るところとか」

「あはは、寝すぎだもんね、俺」

「お話しするのも寝るのも全力なんだな、って思いました」

「寝るのが全力って!」

言い回しが斬新。




「でも、その移動時間をゆっくり出来るようにしないと、って思ってます」



そう思ってくれてたんだ。

だから加湿器とブランケットだったのかな。



てか、感想言ってないや!

「あ!あれ、嬉しかったよ」

「あれ?どれですか?」

Aさんはキョトンとしてる。

「加湿器とブランケット」

「あぁ」

「あれでものすごく寝心地良くなったよ」

俺が言っても無表情。



でも
ふと気付いた。


目だ。

目が少しだけ動いてる。



目の動きは小さいけど少ーしだけ目尻下がる。

わかりにくいっ!



少し観察しよ。

「今では何でも出てくるもんなー」

「笹野さんから戴いた資料が北山さんへの愛に満ち溢れてて、色々ケアしないとって思ったのはありますけど」

「へー、笹野さんから?」

「キスブサやバラエティの、北山さんのいい所だけ抜粋されてるのを戴いたんです」

「なにそれ!俺見てみたい!」



俺が言うとさらに目尻下がる。

そして少しだけ目の奥が柔らかい。



はー
これは顔をちゃんと見ないとだ。

マネージャー開始 6→←マネージャー開始 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» いえいえ〜お役に立てたのなら光栄です(*´ー`*) (2019年2月3日 0時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 栄養ドリンク、他のページだけ直してここ直してませんでした!ありがとうございます! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 本気でリンクするのが楽しみです! (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» じゃあこの想いの結末は の主人公ちゃんの親友ちゃんへ一方的な片想いの時期でしょうか。あるある...本気で泣いてますよこれあるあるで(笑)栄誉ドリンクになってますよ〜一番最後の両サイドでこれと薬と栄誉ドリンクがあれば最強だなって...これはみっくんが先に惚れ? (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» この想いの結末は の前の年の年末の設定なので武田さんはやっぱり怖い設定です。背が高い女の子あるあるをいくつか入れつつ進めていこうと思ってます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。