検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:392,808 hit

マネージャー開始 4 ki ページ23

なんとか2人で飲むことに成功。



色々話して
せめて近くに引っ越すこと言ってもらえるくらいの関係にはなりたい。



「ここねー、砂肝とかハツ美味いの」

メニュー開きながら言うと
少し身を乗り出してきたAさん。



「お酒飲める?」

俺が聞くと

「はい」

Aさんは頷く。



「ビールでいい?」

「はい」



お!生飲む女の子ポイント高いな。



インターホンを押すと

『はい』

「生2つと、枝豆下さい」

『はーい』

スピーカーで注文すると
珍しそうにAさんが見てる。



そんなに面白い?



「何食べる?」

「えっと、北山さんのオススメのハツと砂肝食べたいです」

メニューをAさんに見せながら聞くと
俺のオススメを選んでくれた。

「お、了解。Aさん好きなのないの?」



好きな物知りたいんだけどな。



「鳥は大好きなんで、何でも好きです」

淡々と答えるAさん。

「強いて言うなら?」

少し上目遣いで見ると少し悩んで

「ももと皮です」

「ん、頼もう」

答えに俺がニコッて笑うと
好きな物答えなきゃって思ったんだろう。

少し慌てて

「あ、エリンギベーコン食べたいです」

って言う。

「鳥じゃないんかいっ!」

思わずつっこむと
少し恥ずかしそう。



無表情なりに少しリアクションがあるのかも。
これは観察してみよう。



「じゃああと適当に頼もっか」

「北山さんのオススメが食べたいです」

「ん。で、シメに鳥せいろね」

そばを忘れてないよアピールをする。



ビールを持ってきてくれた人に注文をする。

「じゃ、ご近所さん記念で乾杯しよ」

「はい」

2人でそれぞれジョッキを持ち上げた。



「「乾杯」」



ジョッキを合わせて飲む。
Aさんもなかなかの飲みっぷり。

「あー、うまっ!」

サウナの後は染みるーっ!



「サウナ帰りですか?」

Aさんが聞いてくる。

「そう。これ、せっかく消費したカロリーがむしろプラスになるやつ」

でも美味いんだよなー!

「ごめんなさい、私…」

申し訳なさそうな声でAさんが言う。



あ、やべ。



「あー、違う違う。どのみち今日は少し飲みたかったから大丈夫」

ホントは違うけど。
でもいま一緒に飲めてるから結果オーライ。



話題変えよ。



「Aさんは、お酒強いの?」

「普通だと思いますけど…」

思うって地点で多分強いな。
弱い人は弱いって言うし。

「それ、強い人のコメントだよね」

思わず笑っちゃうし
少し打ち解けた?

マネージャー開始 5→←マネージャー開始 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» いえいえ〜お役に立てたのなら光栄です(*´ー`*) (2019年2月3日 0時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 栄養ドリンク、他のページだけ直してここ直してませんでした!ありがとうございます! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 本気でリンクするのが楽しみです! (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» じゃあこの想いの結末は の主人公ちゃんの親友ちゃんへ一方的な片想いの時期でしょうか。あるある...本気で泣いてますよこれあるあるで(笑)栄誉ドリンクになってますよ〜一番最後の両サイドでこれと薬と栄誉ドリンクがあれば最強だなって...これはみっくんが先に惚れ? (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» この想いの結末は の前の年の年末の設定なので武田さんはやっぱり怖い設定です。背が高い女の子あるあるをいくつか入れつつ進めていこうと思ってます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。