検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:392,665 hit

マネージャー開始 2 ki ページ19

収録の合間
俺たちは楽屋でセットの変更待ちをしてた。

マネージャーたちは打ち合わせだ。



「ミツー、俺の車にも加湿器ちょーだい」

「あげませーん」



タマが最近俺の送迎車の加湿器を狙ってる。



「後ろにあんなにいらないでしょー?」

「お前が俺の車に乗る時無くなるぞ?」

「いーよ、そん時は宮田が後ろに行けばいいしー」

タマが言うから

「ちょいちょーい!!」

遠くで宮田がつっこんでる。



「どう?女マネ」



タマが無視して続ける。
遠くで宮田が「俺無視?」って嘆いてる。



「んー、思ったより楽。今では車に乗って秒で寝てるし」

俺も宮田のフォローをすることなくタマとの会話を続ける。

「それ、昔からだよ」

「あ、そか。……でもだからこそ、それが出来てるからまぁいいんだよ」

「あぁ、なるほど」

タマはそれで興味なくなったのか
テーブルにある雑誌を手に取って読み出した。



「てかさー、運転上手いよね」

二階堂が言い出す。

「そう、俺も思った。この前の現場でしょ?」

千賀も言う。



「ものすごい細いクランクからの激ムズパーキングだったのに」

「一発だったね」

「マジかっけー」

ニカ千が盛り上がってる。



だいぶAさんの良さは伝わってる。



ただ
1ヵ月経つのに俺との距離は全く縮まらない。



移動は俺ほとんど寝てるから余計にだよなー。
加湿器にブランケットでホント秒で寝れる。

少し話せるように、メシでも誘ってみようかな。
そーなるとサシは微妙だな。



多分仲良いのは……



「なー、タマ」

「ん?」

雑誌から目を離さず返事するタマ。

「今度さー、マネージャー入れてメシ行かね?」

「は?……別にいいけど、ミツの奢りね」

一瞬顔を上げて『何で?』って言いたげに俺を見ると
何となく察してくれたのか言う。



タマのマネージャーとが一番仲良さそうなのを多分タマも気づいてる。



「えー、俺たちも行きたいー」

ニカ千が羨ましそうに俺らを見る。

「お前らは皆でやる忘年会でいーだろ」

「ズルいー俺もAちゃんと飲みたいー」



は?

二階堂お前、Aさんをちゃんづけで呼んでんの?



そうこうしてると
マネージャーたちが戻ってきた。

けど
その中にAさんがいない。



しばらくすると
Aさんが戻ってくる。



「5分後収録再開なのでスタンバイして下さいだそうです」

「「「はーい」」」



一瞬Aさんと目が合ったけど
ニカの件がチラついてすぐ逸らした。

マネージャー開始 3→←マネージャー開始 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» いえいえ〜お役に立てたのなら光栄です(*´ー`*) (2019年2月3日 0時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 栄養ドリンク、他のページだけ直してここ直してませんでした!ありがとうございます! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 本気でリンクするのが楽しみです! (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» じゃあこの想いの結末は の主人公ちゃんの親友ちゃんへ一方的な片想いの時期でしょうか。あるある...本気で泣いてますよこれあるあるで(笑)栄誉ドリンクになってますよ〜一番最後の両サイドでこれと薬と栄誉ドリンクがあれば最強だなって...これはみっくんが先に惚れ? (2019年2月2日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» この想いの結末は の前の年の年末の設定なので武田さんはやっぱり怖い設定です。背が高い女の子あるあるをいくつか入れつつ進めていこうと思ってます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。