検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:223,403 hit

帰れない? ページ14

「そういえば、彩さん遅くない?」

「あー、東京研修からそのまま来るって言ってましたけど」


…残念、話変わっちゃった。
誰が好きか聞けなかったなー…


付き合えたら繋がるもの全て捨てるってすげーな。
でも携帯ないと連絡取れないから、捨ててもらうとしたらデジカメとパソコン…

いや、捨てる必要ないでしょ。


少し笑ってしまいながらマネージャーたちを見ると
お酒も入ってるし更に盛り上がってる。


あぁ、この2人うまくいかないかなー

でも遠距離になるよな。

アコの静岡勤務まだ続くって言ってたし。
最低3年って言っててまだ2年目だもんなー。

そしたら俺の休みのタイミングでマネージャーを静岡に誘うかなー、
んで、アコとストロベリースペシャルの店で待ち合わせしたらストロベリースペシャル食べる回数も増えて…


「…太輔?」


アコに目の前で手を振られる。


「あ、ごめん、ボーっとしてた」

「マジか、疲れ出てきた???」

「いやいや全然。考え事」

「そ?ならいいけど」


アコがホッとしたのを見て安心させるためにも笑ったところで
隣のテーブルにびしょ濡れの女の人が現れた。
思わず俺だけじゃなくて、アコもマネージャーも思わず見てしまった。


「彩さん!!どーしたんですか!?」

「どーしたもこーしたもないよ!つーかこの中で電車誰だっけ?」

「え?わたし電車ですよ??」

例の芋ロックの彼女が手を挙げる。


「いまバケツひっくり返したみたいな雨でさー、雨量がナントカ値を超えたとかで。私が帰ってきた新幹線最後で。新幹線も東海道線も今日は停めるって」

「「「「は???」」」」


芋ロックの子だけでなく、俺らまでつい声を出してしまう。


隣のテーブルはそれに気付かず、Aどーする!?と盛り上がってる様子。

マネージャーは慌てて携帯を取り出す。
交通情報見て愕然とした顔で


「ホントだ…停まってる」

「まじか」


俺らの言葉にアコがハッとしたように

「あ!!!ヤバいよ、今日宿取れないかも!!明日駅の近くに新しい施設オープンするから、そのオープン対応でホテルほとんど満室かも!!!」

「は!?」


アコがちゃちゃっと携帯操作して見せてくれる。


「空いてるのが15万のスイートみたいだけど」

「えー…」


俺とマネージャーは顔を見合わせる。


「スイート泊まる??」

「冗談たろ?」

パニック。→←彼女の想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年10月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。