検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:131,259 hit

十六戦 ページ18

土方「で?なんのようだ」

貴方「冷たいなぁ…もうちょっと愛想よくできないの?」

土方「あのなァ!大体お前がさっき!……いや何でもねぇ」

貴方「あれー、?最後までいわないの」


いや大体言いたい事は想像できるんだけどいじめたくなっちゃうんだよねー
こいつ俺にはよく照れるから面白いんだよ。あのプライドの高い副長さんが真っ赤になって照れてるんだよ。レア物じゃね?


頭の中でそんなことを考えていると頭に鈍い刺激が走った
硬さからにしてトシの拳だろう。照れ隠しに暴力とはあまり関心はしないなあ


まぁ俺がそういうことをさせるような事をしたのがいけないんだろうけどさ


貴方「まあまあ、、、んで用件っていうのはな、少しの間だけ泊めさせてくんねぇか?」

土方「は?つまり屯所で寝泊まりをするということか?え?ひとつ屋根の下一晩過ごすってことか」

貴方「まぁ土方くん大胆発言しますねー、何何狙ってんの?」

土方「ちげーよ変な妄想はやめろ。」


まあいいけどよ、と言い残してトシは部屋から出て行った
俺の予想だとおそらく近藤に伝えに行ったんだろう。あんなゴリラでも真選組の頭だからな


しばらく待っているとトシの代わりに退が部屋に入ってきた


山崎「ふくちょー、、ってあれ?華龍さん、、、てことは、やったんですか」

貴方「なんだお前お前の頭の中では俺はどういう認識されてんだ?毎度毎度やっているとは限らねーよ。え?それとも何。 お前も俺とやりたいの?」

山崎「ふざけないでくださいっ!それより副長はどこですか?」

貴方「あいつなら近藤の部屋に行ったと思うよ。しばらく俺ここに泊まるから。よろしくね?退」

山崎「あ、はい!では失礼しましたー!」


退は地味だけど性格がいいんだよなぁ。しっかりしてて
でもたまに新八とキャラ被りしてると思うんだよ。地味も一緒常に敬語って言うのも一緒


まぁ退は退で可愛いところもある


。。。


俺も近藤の部屋に行こう。

十七戦→←十五戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無 - 銀時がいいです! (2016年4月17日 0時) (レス) id: fe305a973a (このIDを非表示/違反報告)
志摩彼方(プロフ) - 桂さんが良いです... (2016年4月4日 14時) (レス) id: bcfe154b5a (このIDを非表示/違反報告)
一颯(プロフ) - 同性愛ものにはフラグを立てましょう (2016年2月28日 12時) (レス) id: d919838faf (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - 信女がいいです!! (2016年1月17日 16時) (レス) id: 9926098b29 (このIDを非表示/違反報告)
顔ナシ(プロフ) - 続きめっちゃ気になります! (2015年9月19日 8時) (レス) id: 1845f67913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。